プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
残り数時間で、年が変わりますね。



今年最後のブログと行きましょうか!?



朝んぽは、いつものお友達と遊びました。


でも、みんなでウサギに変身して遊びましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベルうさぎは、ディスクを追いかけピョンピョン!!
コギワンコの気ままな毎日



夕方の富士山がキレイでした。
コギワンコの気ままな毎日




皆様、来年もベル家一同、よろしくお願い申し上げます。


では、良いお年を!!



今年最後のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今年も色々とありがとうございました!
ベル姉ちゃんも来年はいよいよ部活も忙しく
なりますが頑張ってくださいね!
ベル家にとって来年も良い年になります様に!

来年はディスクの大会挑戦しちゃいましょうかねー(笑)
出れるのかなぁ、取り敢えず出ても恥ずかしくないように練習しようと思います!
ご指導よろしくですぅ!
ということで、来年も宜しくお願いします!

今年もありがとうございました!
娘共々たくさん遊んでいただきとても楽しく過ごせました♪

最近はなかなかお会いできませんが、また来年もよろしく
お願いします。
では、よいお年をお迎えください。

ウサギさんベルちゃん可愛いですね~♪
今年はどうもありがとうございました。
ディスク、あまり上達してなくて、来年は
もうちょっと頑張りたいなって思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね☆

リュラパパさんへ

こちらこそありがとうございました。
来年もたくさん遊んでくださいませ。

リュラ家の皆様、良いお年をお迎えください!!

くぅ一家さんへ

ディスク大会、是非出場しちゃいましょう!!
出たもの勝ちと言う事で如何でしょう!?

本年もよろしくお願い致します。

ミントママさんへ

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
なるべくイベントなどには参加しようと思ってますので
機会があれば、よろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください!!

コウチャンさんへ

本年もよろしくお願い申し上げます。

ディスク、気長に教えてあげてください。
ディスクが楽しいってわかったら、あっという間に楽しめるようになりますよ。きっと…

では、良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
