プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も朝の散歩ネタです。
たくさんのお友達が集まりました。

集まったワンコ達を数えてみました。
・ ・ ・ ・ ・ !! 
16ワンコですかね!!
もうちょっと、いたかな??

たくさんのワンコ達とふれあえて、とても幸せな気分です。


久しぶりに公園まで遊びにきてくれたモモちゃん。
モモさん


怪獣ルッキッキーの本日の対戦相手は・・・
ハナちゃんです。
お互いに満足いくまで、遊べたのではないでしょうか。


ハナちゃんは、疲れてハァーハァー!!
口から、泡が!!
ルキア君は、ヨダレと、砂ぼこりで、まっしろ!!
ハナ&ルキア


そして、近くで見ていたマー母さんと、マックス君。
ぴったりくっついて、仲良しさんだったので、1枚いただきました。
仲良しマックスさん

そうだ、よくよく考えてみたら、ベルの写真がほとんど無かった!!
今度は、たくさん撮るからね・・・。

ハナちゃんとルキア君のファイトっぷりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

16ワンコですか、凄いですね~!
また近いうちに是非遊びに行きます。

まさに怪獣ルッキッキーだわv-56
朝のお散歩から帰ったら満足したみたいで、昼間はまったりでした
今度は是非ベルちゃんもよろしくv-8

すごい迫力ー

あれは、すごかったですね。
ハナも帰ってきてへろヘろでした。
やっぱり、怪獣はすごいですネー。ハナが退散してました。あの後の怪獣はどうでしたか-
私は、まだまだ元気だったと思っているのですが、、、
また遊んでくださいね。

ハナ&ルキッキー、二人とも楽しそうでしたね!
やっぱり、ワンコはあ~でなくっちゃ♪
マックスみたいに、落ち着いちゃうと、どこか物足りなくて。。。

それにしても、マックス、ぴったりくっついてますね~
こんなにくっついてるとは思わなかった~^m^

コメントありがとです。

リュラパパさん
こんにちは。
最近はとても良いお散歩日和なので、ワンコ達も元気いっぱいですよ!!
また、遊びにいらしてくださいねv-290


シエルままさん
こんにちは。
怪獣ルッキッキー・・・。
ずっと見てても飽きないですよね。
ベルも楽しく遊んでくれるとうれしいのですがv-292
シエル君、ルキア君には、また良いネタをお願いしますよv-290


ハナねえさん
こんにちは。
ハナちゃん、最高のお友達が出来て良かったねv-290
とても楽しそうだったよねv-363v-363
ルキア君もかなり疲れていたみたいですよ。
また、遊びましょv-352


みりさん
こんにちは。
本当に楽しそうでしたよねv-363v-363
ベルもあの中で楽しく遊んでくれるといいんだけど・・・。
ハナちゃんと、ルキア君を撮っていたら、ぴったりくっついている姿が目に入ったので、ついパシャリでございます。
また、遊んでくださいねv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ