プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の事ですが、道満ドッグランでコギ友が集まると聞いたので
遊びに行く事にしました。

ベル家は、久々の道満です。
なんと、4ヶ月ぶり。


午前中に道満に到着すると、くぅ家がいました。
コギワンコの気ままな毎日


ドッグラン内に入ると、芝生がとてもキレイになってました。


さっそく、ディスクバカのベルと一緒にあそびましたよ。
コギワンコの気ままな毎日



そして、クリスマスイベントで、ジャガバタープレゼントがあったので
早速いただく事に。
コギワンコの気ままな毎日



食べていると、WIN家の皆様が到着です。
コギワンコの気ままな毎日



サンタ衣装をお借りして、一緒に写真を撮りました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



しかし、主役達は、イモしか見てない…。
コギワンコの気ままな毎日



BBQの時期も終わり、広場が空いていたので、ディスクの投げ練習をしました。
WINパパさん、付き合ってくれて、どうもありがとう!!

コギワンコの気ままな毎日


あまり写真を撮らず、当日お会い出来た方の写真がありませんが、お許しを…。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ベル家は、一足先に失礼しました。

一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、夜、ベル家ではクリスマスパーティーを開催しました。


ケーキー、ステーキ、チキン、ドリンク等等。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベルもおやつをたくさん頂戴しましたよ。



いつものポチッと、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日はお会いできず残念でした・・・。
我が家は2時過ぎに到着しました(;´▽`A``
ベルちゃんのサンタ姿見たかったです(_ _。)

あっ、うちも昨日は焼肉パーティーでしたよ!

ベルちゃんサンタヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
みんなそれぞれに仮装して楽しそうですね。
肉、チキン~~♪
ホームパーティーっていいですね!家族思いのやさしいパパさん素敵デス。

土曜日は少しだけですがお会い出来て嬉しかったです
ベル姉ちゃんにも会えたしね!
来年もよろしくです!

ミントママさんへ

スミマセン…。
午後から野暮用があって、13時頃引き上げちゃいました。
ミントちゃんに会いたかったです。

焼き肉パーティーやりましたか!
やっぱり、焼肉ですよね♪♪

こうめpapaさんへ

可愛いだなんて…。
本当の事言ってもらって照れますよ(笑)
ありがとうございます。

家でのんびりとパーティーもいいものです。
飲んで、そのまま寝れますからね。。。

リュラパパさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。
また次回、ゆっくりとお話しさせてくださいね♪

来年もよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ