プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
天皇誕生日の今日、天気は良いのですが、風が強くて寒い。


そんな中、近所のワン友が集まって、毎年恒例のアレを開催しました。
コギワンコの気ままな毎日


「来れる人は来てね!クリスマス撮影会。?事前お誘いは無しなのよ?」です。


とは言っても、いつものお散歩の延長ですね。


今年は、ベルの衣装が間に合わず、スカーフ?での登場です。
コギワンコの気ままな毎日


フラットトリオ。
コギワンコの気ままな毎日


デュークさんが加わり、4レトリーバー`s。
コギワンコの気ままな毎日


みんな、それぞれ一緒に記念撮影。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



デュークさんのお耳ですが…。


クチャクチャしゃぶられて、
コギワンコの気ままな毎日


ゴロ?ンすることで、砂まみれ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ヴィオ君、今日のサンタ衣装の下は、「バッドワン」!!

コギワンコの気ままな毎日


今年も、楽しい一時が送れました。
コギワンコの気ままな毎日

たくさんの手作りおやつもいただきました♪
みんな、ありがとう!!



あっ!!
実は、本日、天皇陛下と共に、ベルパパも誕生日らしいです。
国民の皆様、これからもよろしくお願い致します(笑)
お年は、感謝の年という事でサンキューになりました…。



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます!

皆さん元気そうですね~
最近は夕方の公園に行っていないので
ヴィオ君ルキア君シエル君も元気そうで安心しました!
そしてベルパパさんお誕生日おめでとうございます!

パパさんお誕生日おめでとうございます♪

クリスマス撮影会、ステキなモデルさんばっかりで
楽しそうですね!
ベルちゃん、今日も美コギちゃん♪

ベルパパさん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年も、ベルパパさんにとって
幸せな歳となりますように・・・。

朝のクリスマス撮影会、昨年も見た気がします。
今年も開催されたのですね~。
ベルちゃん、首元のスカーフリボン可愛いよ☆

ベルパパさんお誕生日おめでとうございます!
来年はいよいよ次の年代にアップグレードですね(笑)
これからの一年健康で幸せな一年になりますように♪

楽しそうなイベントですねー。
クリスマス撮影会なんですね。
ベルちゃん可愛いスカーフリボンですね♪

ベルパパさん、誕生日おめでとうございます。
先日の忘年会ではあまりお話できませんでしたが、今度WINパパたちと一緒に飲みに行きましょう。

HAPPY BIRTHDAY

うほっ!ギリギリです!

ベルパパ!ハッピーバースデー!!

今年も幸せな1年でありますように(´人`)

また遊びに行きましょう!!

パパさんお誕生日おめでとうございます!沢山素敵な事がありますように♪
ベルちゃん赤が似合う(^。^) そしてお友達も大きいサンタさんに小さいサンタさんまで、可愛くて癒されました。
ポチっとね☆

なんとゴージャスなワンコのクリスマス散歩・・・
これはご近所さんの注目の的でしょうね~☆

そして、パパさん! お誕生日おめでとう!!
天皇陛下と一緒って、なんかカッコイイですね♪

リュラパパさんへ

ありがとうございます。
フラット軍団も、みんな元気ですよ。
もう、おめでとうって歳ではありませんが…。

コウチャンさんへ

ありがとうございます。

このクリスマスイベントは、毎年、秘かに開催してます。
ベルの衣装はありませんでしたが…。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。

クリスマスイベントは、毎年秘かに開催しています。
去年もブログ載せましたよ。
ベルのスカーフは、ベルママが前日の夜に急遽作ったものです。

くぅ一家さんへ

ありがとうございます。
そうですね!
来年は、ニュータイプのおやじベルパパが見れますかね…(汗)

撮影会と言う程のものではないですけど、いつも集まる
メンバーでクリスマス衣装を着けて写真を撮ろうといった
感じですね。
ベルのスカーフは、ベルママお手製ですよ。

プリンパパさんへ

ありがとうございます。
次回の飲み会、よろしくお願いします♪
もっと広い場所で…(笑)

WINパパさんへ

滑り込みセーフ!!ありがとうございます♪
また、イベントがありましたらお誘いくださいませ。
よろしくで~す!!

祭ママさんへ

ありがとうございます。
ベルが赤が似合うって事は…。
祭ちゃんも似合うって事ですよね♪
今度、おそろいのグッズ着けて、写真撮りたいな♪

れがままさんへ

ありがとうございます。
天皇陛下と一緒なんですよ。
かっこいいでしょ~♪

近所にフラットが多いのは、とても珍しいと思ってます。
とても懐っこくて、可愛いですよ♪

レトリーバーさんがいっぱい♪

私、大型犬が大好きなのです♪
マンションじゃなかったら、G・シェパードかドーベルマンを飼いたかった…
わあ~、素敵!と思っていたら…

ベルパパさん、お誕生日おめでとうございます^0^/
またまた遅くなってごめんなさいm_ _m!
そっかあ、最後の30代ですね~
これからの一年も、素敵な年になりますように♪
40になったら、一年が早いよ~^^;

めいママ1031さんへ

大型犬いいですよね~♪
ベル家もマンションでなかったら…。
なので、ご近所の大型犬と一緒に遊んでます!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
気が付けば、ラスト30代ですよ。
いやはや、時の経つのは早いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ