プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
毎日、寒い日が続いておりますが、皆様、風邪などひかれませんように。




突然ですが、これ、前と後ろ、どっちだと思います??
コギワンコの気ままな毎日




これは、前と後ろどっち??
コギワンコの気ままな毎日





わかりましたか??

最初が後ろ足で、次のが前足ですよ。

狼爪があるから、わかりますよね。



ベルの前足は、後ろ足に比べて、かなりデカいのですが、皆様もそうですか??






では、次です。


じゃ?ん!!
コギワンコの気ままな毎日


トリュフではございませんよ(笑)





そうです。鼻です。

簡単ですよね(汗)




じゃあ、これは??
コギワンコの気ままな毎日


ベルがいつも出してるアレです。




正解は、ベロですよ。


こんな感じで寝てました。
コギワンコの気ままな毎日




あっ、起きちゃった。

かなり迷惑そうな表情です…。

ゴメンゴメン。

コギワンコの気ままな毎日



今日の夕方、ベルと一緒にお風呂に入ったので、キレイなうちにパシャリといただきました。

肉球、ピンクでキレイでしょ。



では、いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

肉級って可愛いですよね~、肉級大好き祭ママです♪
洗った後のピンクって可愛いですよね~。
祭も前足の方が大きいですよ!
ベルちゃんちょびベロいつみても可愛いですね~。
ディスク追いかけてる夢みてるのかな~。

ベロチョロヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
こうめも前足はデッカイですよぉ。肉球は黒とピンクのまだら模様デス。

祭ママさんへ

ベル家も皆、肉球マニアです(笑)
つい、プニプニしちゃいます。

ちょびベロね。
なぜか、気付くと出てるんですよ…。

こうめpapaさんへ

なぜか、ちょびっとだけ出すんですよ。
時に、2~3センチは出してます。

肉球、綺麗ですね。
うちはすっかりガサガサです。お手入れしてますか?
チョロッと出ているベロがまた可愛い。
PCの前で頬が緩んでしまいました。

ベルちゃんの肉球綺麗ですね~
リュラは手入れも何にもしてないので
ガサガサです(汗)
ベルちゃんの舌チョロ可愛いですね♪

ムゥママさんへ

お風呂入れた直後の肉球です。
普段は、もっとガサガサですよ。

ベルは、よくチョビっと出すんですよ。
なぜかしら??

リュラパパさんへ

ベルも、手入れはしてませんよ(汗)
たまたま風呂上りだったもので。

チョビベロは、調子が良いと!?さらにたくさん出ちゃってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ