プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
一昨日の土曜日のディスク大会の続きです。


ベルの写真が無かったのですが、なんと、マロママさんが写真を撮ってくれていたのです。
コギワンコの気ままな毎日


すっごくキレイに撮れてる写真を頂戴しちゃいました!!


ありがとうございます♪♪
めっちゃ、嬉しかったです。

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



それから、昨日のディスク大会 応援版の続きですが…。

タイムリミットぎりぎりまで、秋ヶ瀬にいて、帰宅後、すぐに出掛けた先は…。
コギワンコの気ままな毎日


さいたま市文化センターです。


ベル姉の吹奏楽部の発表会があったのです。


撮影は一切禁止なので、写真はありません


終了後、晩御飯を食べに、夜景を見つつ、さいたま新都心へ!!


途中、Jubiro磐田のバスが。
コギワンコの気ままな毎日


すっかり、クリスマス一色ですよ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



お腹一杯だし、お疲れ様と言う事で、さっさと寝ちゃいましたZzz?



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

ベルちゃんのスピード感が伝わってきますねぇ。
草を蹴り上げて疾走するベルちゃんかっちょええ~。
大会って出場してる本人は写真が撮れないですよね。
ご一緒した際はカメラを預けてくれれば撮りますよ!
内容は保障出来ませんが(爆)こないだの日曜はレガロ氏→しおん→てつと連続だったのでカメラ3台!
めっちゃ忙しかった(笑)

ベル姉ちゃん
発表会だったんですね~懐かしいな~
リュラ姉もここでやってましたよ~
中学の演奏会もここですよ~
ベル姉ちゃん頑張ってますよね!

凄~い! ベルちゃんのカッコイイ写真ばかりですね。
私が間に合っていても、あのカメラじゃ~
UP出来るような写真は撮れません。
練習風景の写真撮れたのですが、ちっちゃ!!でした。
今度は来年ですね、頑張ってね☆

こうめpapaさんへ

本当に良く撮れているので、嬉しかったですよ。

次回は、こうめpapaさんにお願いしちゃいます♪
数撮れば、当たるという感じでお願いします(笑)

リュラパパさんへ

そうなんですよ。
今回は、文化センターでした。
会場が良いと、音も違いますよね♪

みんな、小学生でも、上手なので、ただただ驚いて見ておりました(汗)

WINちゃんママさんへ

大会に出ている方々は、みんな良いカメラを持っていて
羨ましい限りですよ。
やっぱ、一眼レフでも、妥協して買ってしまうと、後々後悔しちゃいますよね…。

来年もがんばりますよ!!
WINちゃんもそろそろデビュー戦ですかね??

ありがとうございまーす!

うわ~~~載っけていただいてありがとうございます!
うれすい~~♪
ベルちゃんはお耳がちょこっと白いのがとても可愛いですね!
ベル姉ちゃんは吹奏楽部ですか~。
かっこいいなあ。
秋が瀬からハシゴっていうのがまた、パパさんタフですね(笑)。

またよろしくおねがいします!

マロのぬしさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
とてもキレイに撮れているので、載せさせてもらいました。
ベル姉は、トロンボーン担当です。
また、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
