プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
昨日出場したNDA秋ヶ瀬大会。

今日のベル家は、都合によりエントリーしませんでしたが、お友達がたくさん
出場するので、午前中だけ応援に行ってきました。

秋ヶ瀬に着くと、タイミング良く、ハリパパ&ハリーさんの出番でした。


急いで、写真をパシャリ。
コギワンコの気ままな毎日



その後、ハリー家のタープに案内していただくと、近所にはコギ軍団が…。



さっそく、みんなにご挨拶。



以前、お会いしたのですが、すれ違いでお話し出来なかったレガロ家の皆様。
コギワンコの気ままな毎日



みんなで記念撮影をしたり、お話しして盛り上がりました。
コギワンコの気ままな毎日

こうめちゃん。
コギワンコの気ままな毎日



すると、ドギーズクラスが始まりました。


今日のゲームは、サバイバル。
得点次第では、午前中で終わってしまうんです。



こうめ選手。
コギワンコの気ままな毎日


雅選手。
コギワンコの気ままな毎日


しおん選手。
コギワンコの気ままな毎日


ハリー選手。
コギワンコの気ままな毎日


ダコタ選手。
コギワンコの気ままな毎日


ホイップ選手。
コギワンコの気ままな毎日


ここで、WINちゃん、くぅちゃん登場。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




そして、プレジャークラスが始まると。


レガロ選手。
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日


しおん選手。
コギワンコの気ままな毎日


てつ選手。
コギワンコの気ままな毎日



みんながんばりました!!



この辺で、ベルパパのタイムリミットが近づき、皆様とお別れしました。



みんなでワイワイ言いながら出場するディスク大会は、おもしろい!!

今日、一緒にお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました。

来年のディスク大会も、よろしくお願いします!!




いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

出場した翌日は応援に行かれたんですね~。本当皆頑張ってる~(^。^) またまたコギちゃんの活躍に大拍手です。 小さい身体で、大きいワンコに負けず頑張る姿はいつみてもかっこいいですね。
また私も応援いこっと!

昨日はありがとうございました!!

やっとベルちゃん&器用なパパさんにご挨拶できて嬉しかったです!
うちの1Rはちょっと残念・・・レガロは頑張ったんですけどね(笑)

ベルちゃんとベルパパの素晴らしいディスクを見て感動したー!!
今度は大会でじっくり拝見したいなぁ☆

昨日はありがとうございました!
ベルちゃんの足の速さを改めて確認してビックリ!!
DISCを発見してからの加速がΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
来年の秋が瀬では是非一緒に楽しみましょうね♪
コーギーチーム結成を企んでいます。
結成したらベルちゃんもメンバー入りしてね~。

昨日もありがとうございました。
ベルちゃんの練習風景を見ていて、
改めてWINは無理だ・・・と思いました。
なので、まずはベル姉ちゃんに追いつけ~!!って感じで
くぅちゃんと頑張りま~す!!

祭ママさんへ

見てるだけでも、楽しいですよね♪
コギさんが走ってると、なんとも言えない可愛さがあります。

ベルは、いつも大きい祭ちゃんって言われてますよ♪

れがままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

競技を楽しめば、全て良しですよ。
でも、みんなディスクに集中していて、立派なディスクドッグですよね。

仲間が増えて楽しいですよ♪

来年、また大会でお会いしましょう!!

こうめpapaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
足が速いくせに、途中で止まったり、いきなりダッシュしたり…。
スローを出すのが難しいっすよ。

来年の大会はライバルとして、よろしくお願いします!!

コギチーム、是非仲間に入れてください<m(__)m>
よろしくで~す!!

WINちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

WINちゃん、決してムリではないですよ。
しっかり、教えてあげてくださいな。

ベル姉も、簡単には負けませんよ…。たぶん…。

日曜日は有難うございましたー!
練習を見せていただきましたが、ベルちゃんやっぱりすごいですねー!
くぅはソフトディスクだとキャッチできるんですけど、
硬いディスクはまだキャッチできないんですよー。
どうやればいいんでしょうかねぇ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ