プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
今日は、NDAの大会に出場する為、秋ヶ瀬に行ってきました。
コギワンコの気ままな毎日


朝は、とても寒かったですが、昼間は12月とは思えない温かさ。

ワンコにとっては、暑いくらいだったかも…。

午後になるにつれ、風が強くなり…。


今回も、ベルパパとベルでのお出かけです。
(ベルママ、ベル姉は、町内のイベントでした。)


ベルは、ドギーズクラスでのエントリーです。



最近、ディスクを最後まで追いかけてくれるベル。

それについていけないベルパパ…。
(練習不足です・・・)


午前は、5投中、1投キャッチ。

午後は、5投中、2投キャッチ。

ポイントは、聞いてなかった…。

実は、緊張していたベルパパ。

写真は、無いんです。
(ゴメンなさい。)



一緒にがんばったワンコ達の写真を載せたいと思います。


ハナちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ナイスキャッチの連続。
コギワンコの気ままな毎日

午後は、全投パーフェクトキャッチ!!


マロちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


しおんちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


アラレちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



しおん&ベル。
コギワンコの気ままな毎日


WIN家の皆様が応援に来てくれました♪
ありがとうございます!!

WIN&ベル。
コギワンコの気ままな毎日



最後に、ナイスジャンプのワンコさん達。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



大会終了後、向かいの広場で、ディスクで遊んでから、帰宅しました。



最近、寒くなってきて調子が出てきたベル。
途中でコギストするのではと心配してチョロ投げして失敗するベルパパ。
難しい!!
本当に む・ず・か・し・い!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

大会お疲れ様です。
ベルちゃん、満足そうなお顔ですね。
寒くなって、ますます調子を上げてきてベルちゃんも存分に楽しめたのでは?
因みに、私は調子の上がったムッシュに追いつくのに必死です。
本当に、難しい・・・

パパさんお疲れ様でした!!
はな、アラレの写真もありがとうございます^^
またいただいちゃっていいですか?

うちも1ラウンド目はコギストを恐れてビビリ投げ、、
お互いガンガン投げちゃえばよかったですね~
ベルちゃん絶好調みたいだし1月ハイパー期待してますよ~!!

土曜日はホント風が強かったですよね・・・
ベルちゃん頑張ったんだ♪
私は投げないけど、投げるのはやっぱり緊張すると思います!
日曜日、会えるかな~ 会えますよね♪

昨日は大会だったんですね~
お疲れ様でした、ベルちゃん右肩上がりで
調子を上げてきてますね!
後はパパさんのスローイングとかみ合えば
バッチリですね!

お待ちを!

うあ~。昨日メールアドレスお聞きするのを忘れてました!
写真ありますよっ!
あとで内緒コメントにアドレスをいれておくので
教えてください。写真おくります。
ベルパパさんはスローがうまいので、
ずっとゲームを続けていればきっと爆発するはず☆☆
うちは来月のNDA秋が瀬ですかね~。
またよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムゥママさんへ

こんばんは。
ベルが調子いいと、ベルパパのさぼりが目立ってしまって…。
でも、楽しませてもらいました。

難しくて、奥が深くて、楽しいですね。

アラレはな父ちゃんさんへ

お疲れ様でした。
写真、良かったらどうぞ。
撮った写真、公開しますね。

来年もよろしくお願いします!!

れがままさんへ

風が強い時は、ベルの出番終わってました…。
だって、決勝だったんだも~ん!!

そして、今日は、ありがとうございました。
今度、れがままさんも、出場しましょうよ!!

リュラパパさんへ

昨日が、ベル家の投げ納めでした。
たくさん楽しんできましたよ!!

昨日、上手な方の投げ方見て勉強していたので
練習して出直して参ります!!

マロのぬしさんへ

お疲れ様でした。

写真、是非お願いします。
メール返信しておきますね♪

ベルパパのスローが上手ですと…。
どんどん褒めてください!!
褒められて伸びて行くって事も(笑)

来年の秋ヶ瀬、たぶん出場すると思います。
その時は、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
