プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
DDJクリスマスカップの続きです。


午前の競技が終了した後、一発芸大会というのがありました。



自慢の愛犬の芸を皆に見てもらおうという競技です。



例えば、サッカーが好きで、キーパーをするボーダー。
コギワンコの気ままな毎日



サンタコギさんが、死んだ振りをするとか…。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



芸達者なワンコさん達、見ていて、つい笑っちゃいました♪



そして、午後の競技です。

ハリーさん。
コギワンコの気ままな毎日

ベルの午後は…。
コギワンコの気ままな毎日

集中が途切れませんでした♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


4投中2投キャッチ、2投はレトリーブポイントを確実に取り、10ポイントでした。



競技後、ちょっとお散歩に。


すると、牛さんのオブジェが。


ベル、ビビる…。
コギワンコの気ままな毎日

牛追い犬だったよね!?


相手が動かないと分かると、余裕の表情。

コギワンコの気ままな毎日


そして、表彰式です。

ベルは、8位でした。

小型犬で、ちょうど真ん中くらいです。



ハリーママ、ハリーペアは、5位で見事に表彰されました♪
コギワンコの気ままな毎日



マロママさんに、うまうまをいただきました。
コギワンコの気ままな毎日



マロちゃん、お疲れ様!!
コギワンコの気ままな毎日



お土産もたくさんいただき、いざ帰宅。

帰りもちょうど2時間くらい。

以外と近かったマザー牧場。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベルは、フロに入ってから、爆睡でした。
コギワンコの気ままな毎日



ハリー家の皆様、またまた、いろいろとお世話様でした。
大会に出場された皆様、お疲れ様でした。



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様

ベルパパさんお疲れ~
マザーの大会はいつも牧場の中なのでお客さんがいっぱいいて落ち着かないんですが今回はキャンプ場で芝もいいし平らなのでよかったです。

ベルちゃんも凄く集中していたしいいゲームを見せてもらいました。私は・・・・でしたが(笑)

また一緒にわいわいやりましょう!

DDJお疲れ様でした!
ハリパパさんもお疲れ様でした^^
ベルちゃん頑張ったね~! やってくれそうな気がしてました!!
はなもオートキャンプ場なら固まらないんですよ~(笑

一発芸レベル高い(笑) 家も次回は参加できるように今から練習しよっと(^。^) ベルちゃんもハリー君も頑張りましたね~。家もいつかレトリーブに参加できるようなワンコになるように頑張ります。(無理かな~爆)

ベルちゃん頑張りましたね~。
真剣な表情でディスクを追ってる姿が可愛い♪
牛にビビるベルちゃん(笑)そうそう。牛追いのハズですよね?

うーむ。N参加は土曜ですか…
日曜にレガロ、てつ、ハリーも参加なのでご都合がよければ遊びに来て下さ~い。
なっつも来ますよ‼

今回はパパさんお一人だったんですね☆
集中力が途切れないベルちゃん、素晴らしい!!
DDJはお土産がもらえていいですね! 今度参加しよ♪
日曜日、お会いできるといいな~

ハリパパさんへ

お疲れ様でした♪♪
写真ありがとうございました。

いつもの会場とは違ったのですね!?
知りませんでした…。

ベルが途中でコギスト起こすと困ると思い、短めに投げたのが裏目に出てしまったようです(汗)
こればっかりは、むづかしいっすね。

また、よろしくお願いします!!

アラレはな父ちゃんさんへ

ベルが調子いいと、どうもベルパパが緊張してダメでしね…。

オートキャンプ場、いいとこですね。
開放感があって、ベルも固まりませんでした。

今週末のNの大会は出場するのかな??

祭ママさんへ

祭さん、どんな一発芸をお持ちかしら??
気になりますな。。。

DDJのランらんクラスなら、飼い主さんがレトリーブしてもポイントになりますよ。
祭ママさんが、がんばって走ればいいのです♪

こうめpapaさんへ

ベルは、集中してがんばってくれましたよ♪

牛見て、足がプルプル震えてました…。
すぐ慣れたみたいですが。

Nの大会は、みんな日曜日なんですね。。。
時間があったら、応援に行きます♪♪

れがままさんへ

実は、お土産ねらいと言うウワサも…。
今度、れがままさんもDDJ出場してみてください。
楽しいですよ♪♪

日曜日、時間があれば、応援に行きたいと思います♪

パパさんベルちゃんお疲れさまでした。
楽しんできたようですね。
一芸なんてなんてあるんですね~。
ベルちゃん今回も調子良かったようですね。
年内の出場はもうないのですか~?

Nの大会まだ当日エントリー出来そうですね~
予定がわからず悩み中です、、
無事行けたらよろしくお願いします!!

WINちゃんママさんへ

おかげ様で、楽しんで参りました♪
一発芸大会、なかなか良かったですよ。
WINちゃんのムキッ!!な顔で出場してみては(笑)
今週末、NDAに出場しますよ!!

アラレはな父ちゃんさんへ

土曜日分は、まだ受け付けてるみたいですね。
ベル家は、土曜日だけの出場です。
日曜日は、お友達の応援に行けたら行くつもりですよ!!

日曜はありがとうございました~☆
マロ写真を載っけてもらって嬉しい~!
私もキャンプ場好きなんですよ。
だって風が吹かないから(笑)。
Nは土曜ですか?
うちも土曜なのでまた遊んでやってください☆

マロのぬしさんへ

いらっしゃいませ♪
マロちゃんの写真、勝手に載せちゃいました<m(__)m>
土曜日、またお会い出来ますね。

ベル姉も大会出てますけど、最近部活等で忙しく、なかなか日程が…。

また、よろしくお願いします!!

今日はお仕事の後に駆けつけてくれて
どうもありがとうございました!!
ちょっと狭かったですが、その分全員でお話し出来て
盛り上がれて楽しかったです。

WINちゃんママさんへ

お世話になりました。
刺身いっぱいでしたね♪
それと、今日は、ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ