プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
久々に、森林公園に行ってきました。

昼近くの時間に出発しましたが、道中はとても順調!!
いつもの中央入り口駐車場も、空きがありました。

まずは、姉ちゃんのリクエストであるポンポコマウンテンへ
姉ちゃんが飛んでる時に、ベルは近くにいたドイツ??のお子ちゃまにからまれていました。

2時間近く遊び、姉ちゃんも満足したところで、ドッグランへ
途中のハーブ園で休憩。
ソフトクリームをいただきました。
ベルパパは、いちごバニラソフト。
いちごバニラソフト

ベルママは、白桃ソフト。
白桃ソフト

姉ちゃんは、チョコバニラソフト。
チョコバニラソフト


おいしくいただいたところで、ドッグランへ向けて出発!!

とても良い天気になり、ベルは、とても暑そう・・・。
散歩途中

なるべく、日陰を歩きます。

ドッグラン入り口

ドッグランにつくと、オーストラリアンシェパードが遊んでいました。
オーストラリアンシェパード

後から、コギワンコ2頭づれの方も遊びに来ました。
コギワンコ


かるくディスク遊びと、アジリティーごっこで遊びます。
棒とび
平均台

閉園1時間前になると、ドッグランは貸切状態。
誰もいなくなっちゃいました。
貸切り


ベルもへばってきたので、帰ることに。
駐車場までがんばって歩いて、森林公園を後に。
ハイ、ポーズ!!


とても、たくさん遊びました。
そして、歩きました。
もう少し涼しいと良かったかもですが、楽しいハイキングになりました。

いつものようにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわんこですe-343
ポン姉ブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたe-319
森林公園のお散歩いいですねぇ~e-454
ポン姉が好きなソフトクリームもうまうまできてぇ〈笑)e-343
ベルちゃん、ディスク大好きなだけあってアジも上手ですねぇe-460
我が家の2ワンコにも見習ってほしいですe-330

森林公園に行っていたのですね!
ベル姉ちゃんポンポンコマウンテン楽しみましたか?
懐かしくなちゃいました、リュラ姉も昔連れて行って
喜んで遊んでいました。
ソフトクリーム美味しそうですね。
ベルちゃんアジも出来るなんて凄いですね。

ありがとうございます!!

ポン姉さんへ
こんにちわんこです!!
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
ソフトクリームは、たくさんの種類がありましたよ!!
森林公園のドッグランに行くと、姉ちゃんの熱血指導が始まるんですよ!!



リュラパパさんへ
こんにちは。
ポンポコは思っていたより、空いてましたよ!!
ベルパパも一緒に飛んじゃいました。
アジで完全に出来るのは、平均台と、トンネルのみですよ。
ハードルは、リードを付けて引かないと飛んでくれないのです。
他のものも、まだまだ練習しないと・・・。
これから、山歩きもいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ