プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
今日、ベルパパと、ベルが早起きして向かった先は…。



マザー牧場です。



家を5時に出発。
7時には、マザー牧場に到着しました。


今日も、一日良い天気。


会場は、マザー牧場の手前に位置する、オートキャンプ場です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


水道、テーブル、イスなどが完備されていました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



周りは、山です!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、今日一日、ハリー家のタープでお世話になる事に。
コギワンコの気ままな毎日



ベルは、小型クラスに登場。


今日のベルは、最初から最後までしっかり集中してくれてました。
コギワンコの気ままな毎日

途中で止まらず、しっかり追いかけます。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ハリー君、ナイスキャッチ!!
コギワンコの気ままな毎日
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




午前中の得点は、7ポイント。


他のライバルさん達。


続きは、また後日。


いつものポチットお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

遠征お疲れ様でした
ベルちゃんも環境が変わって集中できたようですね!
後半も楽しみにしています!

マザーはハリーんちと一緒だったんだ♪
ベルちゃん、カッコイイ~
コギさんたちは頑張ったみたいですね!
ベル姉ちゃんも出場かな?

マザー行かれたんですね!天気いいですね(^。^)
ベルちゃんは本当ディスクを楽しそうに持ってきますね~。この笑顔が大好きです。
実は家もエントリーするか(一発芸で・笑)迷ってたんですよ(^^ゞ 続き楽しみです。

DDJクリスマスカップお疲れ様でした。
ウチもエントリーしたかったのですが、のんびりしてたら締め切りに(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!
最近ベルちゃんも調子良さそうじゃないですか!足も速いのでスローを磨いてもっと頑張っちゃいましょ♪
N/秋が瀬でお会いできるかな?我が家は日曜だけの参加になりますが…



マザーで大会でしたか!

昨日は、暑いくらいのポカポカ陽気でしたね♪
めい家は、いつもの公園に車でお出かけでした^^
なんか最近、めいはあまり走らなくなりました…
ベル家を見習って、また一生懸命練習しようかしら?
でも、飼い主だけ頑張っても、ねえ^^;

リュラパパさんへ

ベルも、最後までディスクを追いかけてくれたので
良かったですよ♪
逆に、ベルパパの投げが乱れてしまった…。

れがままさんへ

ベルパパ一人だったので、ハリー家のタープに
お邪魔しちゃいました。
コギさん達、みんな頑張ってましたよ!!
今回、ベルママ、ベル姉共に、用事があって行きませんでした…。

祭ママさんへ

行ってきましたよ!!
マザーカップ。
一発芸、楽しかったですよ♪
祭ちゃん、来年は出場しましょうよ!

こうめpapaさんへ

きっと、こうめちゃんにも会えるかと思っていたのですが…。
ベルの出番の前に、猛ダッシュしたり、ディスクであおって
気持ちをアゲアゲにしてます。

Nの秋ヶ瀬出ますけど、ベル家は土曜日だけなんですよ…。
日曜日、時間があれば応援に行こうかな。

めいママ1031さんへ

本当に良い天気でしたね。
でも、マザーは、日が暮れ始めると、一気に冷えてきましたよ。
ベルパパも、ベルの気持ちを読もうと、いろんな事してます。
最近、いい調子になってきましたよ。

ワンコは、飼い主の事、よ~く見てますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ