プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント
今年も1ヶ月を切りましたね。

早いもんですな。


本日、12月2日は、ベル姉の誕生日です。


先週末に、クレパをしたので、ケーキはありませんが…。

とりあえず、ロールケーキで、ふぅ?をしました。
コギワンコの気ままな毎日


このロールケーキは、中にプリンが入ってます。
コギワンコの気ままな毎日




そして、手巻きの日としましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日



ベルは、海苔が好きなので、写真を撮ってたら、パクッ!!
コギワンコの気ままな毎日

あぶないあぶない…。

ちゃんと、海苔だけお裾分けしました。




お腹一杯なので、休憩です。
コギワンコの気ままな毎日




そして、大きい順に整列しました。
(話しの内容が飛んでますね…。)
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日




いつものポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
最近なかなかお会い出来る機会がなくて、ミント姉ちゃんも
寂しがっています(_ _。)
また遊んでくださいね~♪

ベルお姉ちゃんにとって健康で楽しい1年でありますように!

ベル姉ちゃんお誕生日おめでとうv-385
次のディスク大会は優勝だね!
また応援に行くからね~
部活も勉強も頑張れ~!

HAPPY BIRTHDAY

出遅れました!

ベル姉!HAPPY BIRTHDAY!

なんと!くぅパパと同じ誕生日!

今年も一年ディスクに、学校に、恋愛に?・・・

素晴らしい一年を過ごしてください!

先日先走った上に今回は1日遅れ・・ごめんなさい。。
でも、、

ベル姉ちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
めいいっぱい楽しめる1年でありますように。
壁一面を埋めつくすくらいの記念ディスクと
賞状ゲットも期待してます♪(*^。^*)

↓きのこ狩り^m^お見事!

ベル姉ちゃんおめでとうございます。素敵な事が沢山あります様に♪
ベルちゃんのパクリのお顔が祭にそっくりで吹き出しちゃいました(^。^)ロールケーキもいいひけど、お誕生日に手巻きもいいですよね~。

ベル姉ちゃん お誕生日おめでとうございます!
楽しい充実した一年になりますように。

手巻きってなんか楽しいですよね。
素敵なお祝いです。

ベルちゃん海苔好きなんですね。
食べもの持っている時に、油断しちゃいけないのは、
どこのお家でも一緒なんですね(笑)

ベル姉ちゃん、一日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-274
いつも、メープルを可愛がってくれて、ありがと~v-238
これからも、仲良くしてねv-237
また遊びに来てねv-218

お誕生日おめでとうございまーす!!
なんとプリンの入ったロールケーキ? めっちゃ美味しそう☆

ベルちゃんの夜ディスクと新しい棚、見ましたよ~
ディスクを始めた我が家にとって、参考にしたいことばっかりです♪

えっと・・・ 郵便ポストは・・・ 貯金箱?

ご無沙汰しております。
ベル姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年も楽しい1年となりますように~。

プリン入りのロールケーキ、美味しそう。
手巻きも手軽で美味しいし、先日のクレープも
好きなのをくるんで食べれていいな~と思いながら見てました。
パパさんはお腹いっぱいでも、ベルちゃんはもっと海苔が食べたいのでは?

ミントママさんへ

ありがとうございます!!
ベル姉は、最近部活が忙しく、ベルの散歩に行く回数も
減っております…。
また、道満とかで会えたら、一緒に遊んでくださいね♪

リュラパパさんへ

ありがとうございます!!

ベル姉、表彰された事で、かなり意識してますよ…。
次回のベル姉の出場は、来年1月です。

餅でも焼きながら、がんばりますよ!!

WINパパさんへ

ありがとうございます!!
なんと、くぅパパさんと、同じだったんですね。
ベル姉も、いろいろと楽しい事が増え、頑張ってるみたいです。
また、お会いしたら相手になってやってくださいませ<m(__)m>

コタママさんへ

ご丁寧に2度もありがとうございます♪
壁一面のディスクに賞状…。
いいですね!!

お次のキノコちゃん、出てきてほしいのですが…。

祭ママさんへ

ありがとうございます!!
やはり、コギは、食いしん坊なんでしょうか!?

ベル姉は、ケーキより、寿司の方がお好きなようです。
酢飯を作ると、たくさんのご飯が、あっと言う間に無くなってしまいます…。

タンころママさんへ

ありがとうございます!!
手巻きにすると、ベル姉は、食べる事食べる事…。

ベルは、海苔が好きですね。
海苔は、もらえる物だと思ってしまっているようです。

実は、パクッをちょっとだけ期待して、カメラを向けてみました(笑)

メープルさんへ

ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも遊んでいただき、ありがとうございます。

あっ!!
そういえば、結婚記念日でしたよね。
おめでとうございます!!
末永くお幸せに♪♪

れがままさんへ

ありがとうございます!!
プリン入りロールケーキ、おいしかったですよ♪

レガロ君、ディスク始めたばかりなんですか??
ベル家を参考だなんて、とんでもないです(汗)
どんどん、真似しちゃってください(笑)

ポストは、貯金箱ですよ。
いろんな方からいただきました。

みゆさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!!
ありがとうございます!!

そうですね。
よく考えたら、巻物ばかりですよね。

みゆさん、ツッコミがするどいですね(汗)
ベルパパお腹いっぱい、ベルもっと食べたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ