プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
ちょっと前の事ですが、ベル家の廊下の壁にディスクを飾る棚を取り付けたんです。



でも、ディスクは増える一方なので、棚がもっとほしいと思っておりました。



材料は、購入済みだったので、空き時間を見つけては、ちょっとづつ作業をしてました。
コギワンコの気ままな毎日



ようやく、完成!!
コギワンコの気ままな毎日



とりあえず、2段追加。



こんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日




実際にディスクを飾ってみると…。
コギワンコの気ままな毎日




あれ、もう一杯ですね。
コギワンコの気ままな毎日

ディスクをいじってると、ベルがじ?っと見つめてます。


次は、どこの壁がいいかな…。





いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

すげぇー!

圧巻です!

僕にもそんな器用さが欲しいです!

DISCコレクション増えましたねぇ~。
おしゃれで゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚
Nにも参戦して下さいね~。

↓でかプリン気になってたんですよ~。
作ってもこんなに食べれないって思って(笑)
ベル姉ちゃんの好物が沢山でいいですね!おめでとう。

ディスク本当沢山だ!こうして飾るととても綺麗ですね。相変わらずやる気ない祭なので、パパとディスク投げて楽しんでます。

ベル家のDIYコーナ~♪
コレクションがどんどん増えますね(*^。^*)
これからはママさんの分も追加されますから、
壁全体に追加しなきゃですよ♪

↓ベル姉ちゃん、お誕生日おめでと~!
 遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
 クレパ^m^楽しそう♪

WINパパさん

WINパパさんも十分に器用だと思うのですが…。
ガンプラの墨入れとか。

近くで見ると、結構、雑ですよ(汗)

こうめpapaさんへ

大会に行くと、必ずディスクを買ってしまうので
増える増える。

N参戦しますよ。
ちょっと、金欠になりそうだったもので…。

祭ママさんへ

デカプリン、魅力的ですよね♪♪
ベル家は、ベルママを除いて、プリン好きで~す。

ディスク、もっともっと飾りたいけど、スペースが…(汗)

コタママさんへ

壁全体にいっちゃっていいっすか!?
あまり低いと、ベルが持って行ってしまうので
今回の取り付け位置が限界ですね。

ベル姉のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
実は、本当の誕生日は、今週の木曜日なんですよ。

遅くなりましたが。。
日曜日はありがとうございました
コーギーてつの飼い主です☆
経歴拝見しました、ベルちゃんすごいですね!
今後もNに参戦されるとの事、何分初心者
の我が家ですが。。今後とも宜しくお願いします。

てつままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ベルも、2、3歳の頃は、がむしゃらにディスクを
追いかけていたのですが、最近はめっきり・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
