プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日で、シルバーウィークも終わりですね!!
寂しいかぎりです

朝のお散歩は、やはり、いつもの公園です。

公園につくと、スペシャルゲストがいらしてました

リュラパパさんと、リュラちゃんが遠征してきてくれました。
リュラちゃんいらっしゃ?い

あまりに馴染んでいたので、最初わかりませんでした。
散歩の雰囲気

ルキア君のお散歩デビュー姿を見たかったそうです。
いつも、リュラパパさんには、驚かされます

そして、リュラちゃんとルキア君はめでたく出会う事が出来たのです。
リュラちゃんルキア君に出会う


コギワンコがたくさん集まって、楽しかったです。
コギワンコ軍団


マックス君、シエル君もとても楽しそうでした。
マックスパパさんも多頭飼いの気分を満喫中。
マックス君とシエル君


一番楽しんでいたのは、ルキア君かな・・・。
リュラちゃんと、ガウガウして盛り上がってました!!


今日も、ポチっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

お~!
さすがベルパパ仕事が速いですね。
今日はわざわざ奥様まで来ていただき
ありがとうございました。
実は初め公園に着いた時誰も知った方が居なくて
ぐるっと一周して来てしまいました(笑)
しかしやはりこの公園に間違いないと思い
勇気を出してワンコの飼い主さん達にご挨拶
「ベルちゃんの友達のリュラといいます。」と伝えた所
皆さんすぐに温かく迎えていただきほっとしました。
リュラとルキア君のバトル動画最高ですね。
またベルちゃんの本当の?姿も見られて感動でした。
また機会があればお邪魔させて頂きます。

リュラパパさん、こんばんは。

まさか、あの公園でリュラパパさんに出会うとは・・・。
驚きましたよ!!

公園に集まる皆様は、ワンコ大好きのやさしい方ばかりです。
また、お時間がありましたら、ご家族の皆様でいらしてくださいね。
ちょっと、遠いかもしれませんが・・・。

ベルのへなちょこぶりを知られてしまいましたね。
慣れないとこでは、全く大人しくなっちゃうんですよ。
ドッグランにいっても同じなんですよ。

確かに一番楽しんでたのはルキアですね^m^
すごーい!!
あっという間に動画を撮っていたなんて
記念に残る動画です。カンドー!!
なにしろ怪獣なので、なかなか遊んでもらえることがなく。。。
ベル姉さん、是非教育的指導をお願いしまーす(^^)/


シエルままさん
こんばんは。
喜んでいただけてうれしいです。
動画なら、いつでも撮りますよ!!

ベルで良ければ、いつでも相手しますよ。
でも、ベルはへなちょこだからなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ