プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
21日の日曜日も秋ヶ瀬公園に行ってきました。


この日のベル家は、出場しませんでしたが、お友達のコギさんのデビュー戦があったので
応援に行ってきました。


ちょうど小型犬大会の真っ最中でした。



ぶいぶいちゃんの出番には間に合いませんでしたが、花火ちゃんの出番はバッチリ間に合いました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



花火ちゃん、集中してます。
コギワンコの気ままな毎日


ナイスキャッチも見せてくれて、調子も良さそうに見えました。
コギワンコの気ままな毎日




そして、レトリーブ小型犬大会にデビューした壱君の出番です。

パパさん、ママさんに挟まれつつ、競技中のワンコをじっと見つめる壱君。
コギワンコの気ままな毎日


Ready Go !!


脱走するかもなんて言ってましたが、全く問題なし。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


とても集中してます。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ママさんも、とても楽しそう♪♪

壱君、ヨダレがダラ?ン・・・。
コギワンコの気ままな毎日




そして、お昼からは、小人数でこじんまりとBBQやりました。


ベル家のご近所さん達です。


朝、偶然に同じ目的地に向かっていたフラットの凛ちゃん。
コギワンコの気ままな毎日



シエル君に、デューク君。
コギワンコの気ままな毎日


ルキア君。
コギワンコの気ままな毎日


くれくれビーム中のベル。
コギワンコの気ままな毎日




ジュージューしていると、てんてんちゃんが遊びに来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ヤキソバ。
コギワンコの気ままな毎日



デザートは、バウムクーヘン!!!
コギワンコの気ままな毎日

しっとりしていて、おいしかった♪
コギワンコの気ままな毎日


大きいので、みんな集まった時にいい感じです。



デューク君、バニさんとご挨拶してました。
コギワンコの気ままな毎日



帰りは、デューク君と一緒に帰りました。
コギワンコの気ままな毎日
ベルは、あまえて膝の上です・・・。


今日も、たくさんのワンコさんに会えて、幸せな一日でした。


いつものポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベル姉ちゃん! 3位? すごい~ おめでとう!!
そしてママさんもデビューですか? これからが楽しみだね♪

みんなでBBQ、いいなー☆
このバームクーヘンいただいて食べたことあるけど美味しいよね!

れがままさんへ

ありがとうございます♪♪
ベルママ、ようやく首を縦に振りました!

久々のBBQでした。
バームクーヘン、しっとりしてて、とてもおいしいですよね♪

日曜日はお世話様でした~v-7
って先ほど会いましたが(^^ゞ
久々のBBQ、全部お任せですっかり食べるだけの人に。。。いつもながらベルパパお疲れ様ですm(__)m

写真の壱君って前にパピーの時にお会いしたワンコかな!?
もうこんなに大きくなって、しかもディスクデビューなんて凄いv-237ですね~

先日は失礼致しました。
せっかくのお誘いに行ければどれ程幸せだたっか
次回も懲りずにお声を掛けてくださいね!

シエルままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!!
バームクーヘン、ちょ~うまかったです♪♪
また、やりましょうね!!

そうです。その壱君ですよ。
今後が楽しみです。
ちなみに、壱君、昨日が1歳の誕生日だったんですよ。

では、パパさんにもよろしくで~す!!

リュラパパさんへ

いえいえ、とんでもございません。
そんなに、すごいBBQでは無いですよ(汗)
また、開催する時は、声掛けしますので、よろしくで~す!!

おぉっ♪花火家特集のような...ありがとうございます!!
壱くん写真が上手く撮れなかったので、沢山いただけて嬉しいです♪
ディスクも、早速、2R目に使わせていただきました!
お芋も美味しかったし、もう、何から何までありがとうございました!!感謝☆

つかっぽさんへ

ハイッ!!
壱君の密着デビュー戦ですよ(笑)
次回は、ベル姉と戦ってやってください。
こちらこそ、いつもお世話になってますです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
