プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:DISC大会
今日は、ハイパーフライトジャパン第17回秋ヶ瀬定例大会に行ってきました。


天気よ?し!!



実は、本日、ベルママ&ベルチームが、初出場をしたんです。

急遽、ベルパパから、ベルママへシフト。
いつも見てるだけだから、たまには出てみればと言った感じです。



ベルママ、ベルチームは、小型犬大会。

緊張の待ち時間中、タイミングよくリュラパパさん、リュラちゃんが応援に来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日


緊張の待ち時間…。
コギワンコの気ままな毎日



やって参りました。デビュー戦。


ベルは、いい感じで、コギダッシュを決めてくれます。
コギワンコの気ままな毎日


ですが…。


ベルは、コギストに入り、ベルママが走る走る!!



「もっと早く走ろうよ!!」って言ってるのかな!?
コギワンコの気ままな毎日


結果は、0P。
残念。

リュラちゃんと一緒に反省会です。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ベル姉のレトリーブ小型犬大会の始まりです。
コギワンコの気ままな毎日


こちらは、調子よし!
コギワンコの気ままな毎日



確実にポイントを稼いでいきます。

結果は、14P。

暫定3位です♪



リュラちゃん、オーシーのアラレさん、せんべいさんにご挨拶。
コギワンコの気ままな毎日




さあ、午後の部の開始です。


午後のベルは…。



ベルの気持ちを奮い立たせ、興奮状態に持って行ってからのスタート。


ベルママの緊張も和らぎ、ベルもいい感じ。
コギワンコの気ままな毎日


6投中、3投キャッチの13P。
コギワンコの気ままな毎日


初出場にしては、大健闘です!!

お疲れさん!!



そして、ベル姉の出番です。

こちらも、調子よ?し!!
コギワンコの気ままな毎日


後は、ベル姉が練習を積むのみ…。
コギワンコの気ままな毎日



午前と同じく、14P。

こちらも大健闘!!



一緒にがんばったワンコさん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ダコタ君。
コギワンコの気ままな毎日

因みに、このダコタ君、小型犬大会で優勝しました!!
おめでとう。




全ての競技も終わり、表彰式&閉会式。


まずは、レトリーブ小型から。


おおおっ!!!
なんと、ベル姉が呼ばれた!!!
コギワンコの気ままな毎日


3位でした。


初めての表彰式で、とても嬉しかったらしい。
コギワンコの気ままな毎日



でも、なぜ表彰状を持つ手の小指が立っているのか??
コギワンコの気ままな毎日




今日は、初出場&初表彰式で、とても良い思い出が出来ました。

お疲れさん!!



応援にきてくれたリュラパパさん、リュラちゃん、どうもありがとうございます!!



いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとう!

おぉ~
ベル姉ちゃん3位入賞おおめでとう~♪
次は距離を稼いで優勝だね!
ベルママさんは次回に期待させて頂きます(笑)
今日はお疲れ様でした~!

ベル姉ちゃんおめでとう! やったね!!
パパさんママさんお疲れ様でした^^

我が家は明日頑張ってきますよ~

ベルママさん、ベルお姉ちゃん、ベルちゃん
お疲れさま~。
頑張りましたね!
ベルお姉ちゃんヤッタね!
今日は車が無かったので応援に行けず残念でした。
お姉ちゃんとママさんの活躍見たかったです。

リュラパパさんへ

応援ありがとうございました。
ベル姉も、ようやく表彰式に出る事が出来ました。
もっと、練習すれば、もしかするともしかしますね。

ベルママも出場してみて、いつもの練習との違いが
わかったと思います。
ベルの気持ちを少しでも読むように努力します!!

アラレ父さんへ

ありがとうございます!!
これで、ベル姉も練習するようになれば良いのですが…。

そして、昨日は、お疲れ様でした。
ギャラリーがめちゃくちゃ多かったですね。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。
応援のお気持ちだけで十分でございますよ♪♪
ベルパパは、出番が無かったので、言いたい事言って
楽しんでました(笑)

ベルちゃん、ママさんとお姉ちゃんと頑張ったんですね、3位入賞素晴らしいじゃないですか!大拍手ですよ♪初めての表彰台おめでとうございます。
これからの活躍が楽しみですね~。会場には行ってないけど、いつでも応援してますよ(^。^)
応援ポチっとね☆

わ~♪おめでとうございます!!!
ママさん、お姉ちゃんお疲れさまでした~!

家族でトリプル入賞期待してます!
・・ベルちゃん大変ですね。。
ベル姉ちゃんの嬉しそうな姿に、わたしも
嬉しくなっちゃいました♪

祭ママさんへ

ありがとうございます!!
応援のお気持ちだけで、十分にうれしいです♪♪
ベル姉が、お祝いにカッパ寿司に行きたいと言ってました。

コタママさんへ

ありがとうございます♪♪
トリプル入賞・・・。
いいですね。
がんばっちゃおうかな(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ