プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
ちょっと前の話しですが、ベルパパがふと思いついたんです。





夕方の散歩は、17時過ぎると、まっ暗になってしまう。





ディスクで遊んでいても、何処に飛んでいったのか、見えなくなる…。





ならば、こんなのはどうかと。




普通のディスクに…
コギワンコの気ままな毎日




スイッチオ?ン!!
コギワンコの気ままな毎日





暗いところで投げてみた。

回転する花火みたいでキレイでした。





それと、ジグソーパズル作ってみました。
コギワンコの気ままな毎日



ビックカメラに機械が置いてあって、写真のデータを持っていけば、約1分程で出来上がる。


因みに、1個300円。



プレゼントに喜ばれそうだなと思う、ベルパパでした。




いつものポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

凄い凄~い!!
ベルパパさんまたまた作ったのですね!
いつも色々なこと工夫されてますよね~。
WINパパなんて・・・。
暗い中でこのディスク使ってみましたか~?

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
お手製の光るDISC!どんな感じで飛ぶんだろう…
パズルもいいですネ!

ハイパーフライトの大会ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

タイトルを見て、即座に『工作だ!!』て
思いました♪
今回は光るフライングディスク!
素晴らしい発想に脱帽です。
乾電池搭載なのかな~?

きっとベル家の近所で「夜な夜なUFOが出る」
ってウワサが広がりますよ^m^

すごい・・・ またベルパパがすごいことしてるわ・・・
アイデアが素晴らしい!! そしてホント器用ですね♪
ベルちゃん、どんな反応するかなぁ。 レポお願いします!

パズル、かわいい☆ 確かにプレゼントにいいですね!!

WINちゃんママさんへ

いえいえ、ただベルパパが暇なだけと言う噂も…。
暗いところで投げてみましたよ♪
とても目立ちました。
これで、今度ベルと遊んでみたいと思います。

こうめpapaさんへ

とりあえず、普通に飛びました!
とても目立ちますよ!!

今週末は、とりあえずHJCでがんばってきます。
こうめ家は、木曽でしたっけ?

お互い頑張りましょう!!

コタママさんへ

するどい!!
さすがコタママ!!

LEDと、ボタン電池で作りました。
重量もそんなに変わりませんよ。
投げても取れないように、しっかりくっ付けてます。

UFOに乗って、宇宙犬がやってきたってのはどうでしょう(笑)

れがままさんへ

それほどでも…。
誰も褒めてないっすよね。

今度、動画で撮ってみたいと思います。

パズルいいですよね。
ベル家も気に入ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
