プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日は、スーパードッグカーニバルならぬ、スーパーうまうまカーニバルになってしまいました。


続きをアップさせていただいます。



まず、ドームに入る前に必ずベル家がする事があります。


それは、記念撮影。

ユーカヌバのワンコの前で、毎年写真を撮ってます。
コギワンコの気ままな毎日



そして、ここで、マリンちゃんに会いました♪

ピンクの可愛い服を着てましたよ。

一緒に写真を撮らせてもらいました。
コギワンコの気ままな毎日



いざ、ドームへ!!



ベル姉は、早々にふれあいコーナーへ。

名刺カードをたくさん集めるのが楽しいご様子。



ベル姉が、ふれあいコーナーで撮った写真です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日





一方、ベルパパ、ベルママ、ベルは、お買い物中。


すると、お友達を発見!!

この前カーディガンの赤ちゃんが生まれたと記事を書いたのですが
ぼたん君ファミリーに会えました。
コギワンコの気ままな毎日



さらに、ポン姉さん、ぎんパパさん、マックス君&ラムネちゃんにもお会い出来ました。
(写真が無かったり、ブレブレなので、勘弁してください…)
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



それから、手編みのママさんの手編みセーターを来たWコギさんともご挨拶。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ん!! このサングラスは!?

去年も見たような…。
コギワンコの気ままな毎日




人だかりを発見!!

近づいてみると…

なんと、晴着を着ていらっしゃる!!
コギワンコの気ままな毎日




とても、似合ってたよ♪
コギワンコの気ままな毎日



ユーカヌバのブースでは、クイズ大会をしてました。

ベルパパ、ベル姉ちゃんが参加している間、ベルは暇そう…。
コギワンコの気ままな毎日



そして、荷物がどんどん増えるので、ベルもリュックを背負って
自分のおやつ、ポイ太君、トイレシート等を入れておきました。
コギワンコの気ままな毎日



今日は、ここまで。


ずっと、歩きっぱなし、立ちっぱなしで、疲れました…。


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

あ!手編みのセーターを着ていたコーギーさんは
以前ベルちゃんに黄色いチュニックをプレゼントした
そのチュニックを手作りしたまめ家です。
まめ太郎くんと小豆ちゃんですよ~。
ワンコ用の晴れ着でしょうか?!
凄いですね~。

このイベントは毎年沢山のワンちゃんが集まりますね~。今年は行けなかったけど来年は行きたいな~。
なんと晴着を着てるワンちゃんですか!ゴウジャスですね~(^。^)帯がこれまた素敵です。

おお、盛りだくさん!

NDA秋が瀬に、スーパードッグカーニバルですか~
充実した週末でしたね♪
めい家とは、大違いだわ… 羨まし…

あ、WINちゃんにぎんちゃんだわ*^^*
ベルちゃん、お友達にもたくさん会って、楽しそうね♪
わ~、ボルゾイさん素敵ですね~
私大きい犬、大好きなんですよ!

WINちゃんママさんへ

あれま!?
そうだったのですね。
軽く挨拶して、終わっちゃいました。

晴れ着、たぶんワンコ用だと思います。
重たそうでしたよ…。

祭ママさんへ

ベル家は、日曜日に行ったのですが
土曜日は、かなり混んでいたそうです。
お得なものもたくさんあるので、見ていて楽しいですよ♪

晴れ着を着たワンコは初めてでした♪

めいママ1031さんへ

年末に向け、大忙しの週末が続きますよ♪
今週末もディスク大会です。
来週も、再来週も…。

ベルパパも大きなワンコ大好きです。
でも、コーギーが一番好きかな。。。

コギチャンいっぱいいたんですね♪
いろんな種類のワンコも。
目の保養、目の保養♪(*^。^*)

とっても色白な晴れ着美人・・
と思ったらワンさんだったんですね^m^
ゴ~ジャス。
そりゃ人だかりできちゃいますよ。お見事。

コタママさんへ

コギさん、結構多かったですね。
普段、見られないような珍しいワンたちもいましたよ。

まさか、ワンコが着物を着ているとは思わず、ビックリ
でした。
着たままは、歩けなそうでしたよ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ