プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、秋ヶ瀬で、NDAの大会がありました。
コギワンコの気ままな毎日


ですが、ベル家は、午後から用事があったので、エントリーしませんでした。

午前中は、ベル姉が部活なので、ベルパパ、ベルママ、ベルで、秋ヶ瀬に遊びに行きました。



早速、ハリー家の皆様とご挨拶。
コギワンコの気ままな毎日



それから、しおん家の皆様も出場していました。
コギワンコの気ままな毎日



ちょうど良く、ドギーズがはじまりました。


ハリママさん、ハリー君です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


しおんパパさん、しおん君です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ハリパパさん、ハリー君です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


みんな、とっても上手。



ドギーズでがんばったコギさん達♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



今日、秋ヶ瀬に行った理由のもう一つが、ディスクの購入でした。

会員価格で、格安だったので、たっぷり購入しましたよ。


じゃ?ん!!

50枚なり!!
コギワンコの気ままな毎日



昼前に家に帰ってくると、1枚のハガキが届いてました。

スーパードッグカーニバルの招待券が当たりました!!

なので、明日は、スーパードッグカーニバルに行って来ようと思います!!
コギワンコの気ままな毎日



では、また。

いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日はベルちゃんの出場はなかったのですね。
今日はスーパードックカーニバルへ行きましたよ~。
もの凄い混雑していました。
お友達がエクストリームのハイスピード&総合に出場の為
毎年応援に行ってます。
どちらの部門も、お友達のワンちゃんが優勝して
ちょと感動して帰ってきました。
明日も行きますよ~!!
会えたらいいですね!

我が家も行きたかった、、
秋ヶ瀬が気になってカリカリしながら仕事してました(笑
明日の西武ドームは、愛知から来るアラレ弟も走るんですよ~!
でも我が家はマザーカップへ行ってきます。。。

次週ハイパーは出ますよねぇ??

WINちゃんママさんへ

そんなに混雑していたのですね。
毎年、応援に行ってるって事は、お友達さんは、毎年決勝に残るって事ですよね。
スゴイ!!

はなアラレ父さんへ

あれま!!
お仕事だったんですね。
お疲れ様でした。

今日、西武ドーム行って来ましたが、サバナ家の皆様と、お友達さんに会いましたよ♪
応援にきたそうです。

(U-ω-)【。゚.o。コンバンワン。o.゚。】

秋が瀬大会、出場じゃなかったのですね~。
我が家も出先から日曜にちょっくら遊びに行ってきましたよん。(観戦&応援)

DISCを50枚大人買いですか!?すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!
我が家は今シーズンあっちこっちにエントリーしてるので2~3枚ずつ増えてマス。

12月の秋が瀬、エントリー募集始まってますよ~!


こうめpapaさんへ

こんばんわんこ!!
ベル家も用事が入ってしまい…。

実は、ディスク、人に頼まれた分も入ってるんですよ。
こうめ家も、しおん家も気合いバリバリっすね♪

ベル家、ディスク買いすぎて、エントリー料ピ~ンチ。

12月も秋ヶ瀬であるんですね。
エントリーしようかな!!

なんとベルちゃんちは公認ディスクを50枚! リッチ~♪

今回の秋ヶ瀬は出なかったんだ・・・ うちも旅行で・・・
今度の栄町には行きますか? うちはエントリーしました☆
ベルちゃんに会えるかな!!

おっと…
今日の昼締め切りでしたね。
エントリー忘れました…。
レガロ君、エントリーしたのですね♪
当日ってあるかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ