プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
ちょっと前に、沖縄の旅について、アップさせていただきましたが、

最終日のネタをアップしていなかったので、今さらながら、更新させていただいちゃいます。



結婚式当日は、皆遅くまで盛り上がっていたので、最終日は比較的のんびりでした。


朝は、和食。
ベル姉、なんと、ご飯を4杯もいただきました!!
コギワンコの気ままな毎日



飛行機の時間もあるので、那覇方面に戻り、国際通りをプラプラする事に。
コギワンコの気ままな毎日


お土産の買い物がメインでした。
コギワンコの気ままな毎日



沖縄のモノレールです。
コギワンコの気ままな毎日



レンタカーを返し、那覇空港で、時間潰し。


お土産屋さんが、たっくさんある事!!



デッキで見学出来るとの事だったので、飛行機を眺めてました。
コギワンコの気ままな毎日


自衛隊機も、民間機も、頻繁に離着陸してました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ピカチュー機もやってきましたよ!!
コギワンコの気ままな毎日




帰りの飛行機の時間となり、東京へ向け出発。
コギワンコの気ままな毎日



雲の上は、とてもキレイ。
コギワンコの気ままな毎日


ベル姉は、JAL限定の嵐のCDを購入しましたよ。
コギワンコの気ままな毎日



今回の宿泊場所は、名護市にあるカヌチャリゾートでした。

敷地内には、ゴルフコース、レンタカー、教会、プール、ビーチなどがあり
とても広いところでした。

また行きたいけど、結婚式とかのイベントでない限り、ムリかも…。


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

カヌチャは敷地も客室も広くていいですよね~。
今年は行ったばかりなので、この時期は行けないと思いますが、
12月のクリスマスを沖縄で~というのはけっこう安いです。
そして、米軍さんのお家が多い地区ではクリスマスの飾りが
キレイなんですよ~。
朝食で4杯?!食べ盛りですものね~。

モノレール

やだなあ私、沖縄にモノレールあるの知らなかった…
ニュースで聞いたかもしれないけれど、忘れてました…
私が沖縄に行ったのって、30年前くらい!?
そのころは、タクシーとバスしか移動手段がありませんでした!
おみやげ屋さんも、充実してますね~♪
行きたいな、でも泳ぐと日焼け後がつらいんだよな^^;

ドッグ・ジャーナル、ベルちゃんも載っていたんですね♪
ハリー君もだし、これは本を探さなくっちゃ!

WINちゃんママさんへ

とても広くて、楽しかったですよ♪
WIN家は、今年も沖縄に行かれたのですね。

クリスマスの沖縄ですか。
いいですね。
行ってみたいな!!

めいママ1031さんへ

ベルパパも、モノレール知りませんでしたよ…。
ベルパパ、ベル姉は、初沖縄でした。

今は、レンタカーがたっくさん走ってますよ。

ドッグ・ジャーナルは、大きめの書店じゃないと扱ってないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ