プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今年も後2ヶ月をきりましたね。

早いものです。




買い物に行くと、目につくのがカレンダー。


ベル家が購入したのは、これです♪
コギワンコの気ままな毎日



おまけのバッグが付いてました。
コギワンコの気ままな毎日



可愛い写真がたくさんありましたよ♪





それから、去年のリベンジで、キノコの栽培キットです。
コギワンコの気ままな毎日


去年は、購入時期が遅かった?せいで、キノコがあまり収穫出来ませんでした。


店頭に並んでいたので、早速、育て始めましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日


今年は、キノコがたくさん採れますように!!


因みに、シイタケですよ。

他に、エリンギや、なめこが販売されているそうです。


皆様も秋の味覚を育ててみませんか!?


そして、ポチッとしてみませんか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

しいたけの栽培セット売ってるんですね。
知らなかった。
日陰とかに置いとくのかな??
エリンギ、、興味あるかも。
それ以上にベル家の手作りモノに興味津々な
小太郎一家です^m^

私もそろそろ来年のカレンダー買わなくちゃ・・
コーギーカレンダー可愛いですね!バッグもお散歩の時に使えそう~。
今年もキノコ栽培するんですね、キノコリポ楽しみにしてます(^。^)

キノコ栽培リベンジですね。一杯取れるといいですね。
前も一杯取れていた気が・・

コーギーカレンダー バック付きはひかれます。
うちは 親ばかカレンダーを作るつもりです。
カレンダーキット買って放置中です(汗)

ポッチとね!
キノコは楽しいですよね~
いつもホームセンターでキノコ用の原木と
菌糸のダボを見て悩んでます(笑)
収穫の様子も楽しみにしてますね!

コタママさんへ

売ってるんですよ♪
ベル家は、ヴィレッジバンガードで購入しました。

直射日光が当たらないところで、昼間と夜の温度差があるところに置くのがいいそうです。

手作りものですか!?
いろいろと作りたいもの満載ですよ!!
あれもいいし、これも作りたいし…。

祭ママさんへ

来年のカレンダーは、犬川柳のコーギーが無いのですよ…。
ちょ~残念です…。

今年こそは、キノコの満開がんばります!!

タンころママさんへ

前のきのこ栽培は、大きいのが2個くらいでした。
うまく育てると、かなりたくさん採れるそうです。

親ばかカレンダーですか。
いいと思いますよ。
DIY好きベル家としては、オリジナル最高です!!

リュラパパさんへ

ベル家は、キノコ好きですよ♪♪
我が家もキノコの原木、真剣に悩んだことがありました。
変化があれば、アップしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ