プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も、相変わらずいつもの公園へ

そして、新しいお友達と出会いました。

コギワンコのジョン君です。
ジョン君とベル

こう見えて、来月には14歳だそうです
顔も体も、かなりごっつめ!!
尻尾も目立ち、フリフリしているのが、よくわかりました。
ジョン君


それから、7ヶ月のシェルティーのチェリーちゃんです。
とても細身で、とっても可愛いです。
チェリーちゃん

チェリーちゃん

ボーダーコリーのパピーのレオ君と楽しそうに飛び跳ねて遊んでいました。
レオ君

チェリーちゃんとレオ君


それに、ルキア君が、今日から公園まで歩いてきました。

みんなに囲まれるも、全く物怖じしないルキア君。
これは、大物になりますぞ!!
囲まれるルキア君

シエル兄貴と、ルキア君の2ショット!!
シエル兄貴とルキア君

枝をかじるルキア君。ワンコ達は、なぜか桜の枝が好きですね??
ルキア君


ベルは、積極的なワンコが苦手なので、ルキア君が近づいてくると、すぐ吠えるんです。
でも、ルキア君は、遊びたい一心で、ちょっかいを出してきます。
ベルも、まだパピーちゃんだと感じているらしく、飛びかかろうとはしませんでした。
ベルとルキア君

そら君にもお誘いをかけてました。
そら君とルキア君

ワンコの世界も奥が深いですな


そんな中、姉ちゃんはと言うと、そら姉ちゃんと落書きタイム!!
名づけて『リアルアンパンマン』だそうです。
リアルアンパンマン


落書きに飽きると、デューク君の足をコチョコチョ
せっかく気持ちよく寝ているのに、いい迷惑ですね・・・。
姉ちゃん達のいたずら


その後、どんぐりを拾うと言い出すベル姉ちゃん。
コギワンコ組みは、公園のお山がある方へ
おやまへゴー!!


なかなか、遊びもいろいろ忙しいですな



昼から、ベル家は、買い物に出掛けた。
すると、とあるペットショップで、200円でおやつ詰め放題をやっていた。
中には、ビスカルや、ビルジャックのおやつもありました。

早速、詰め始める姉ちゃん。
袋から溢れていてもOK!!
夢中でひたすら詰める詰める
さらに、ショップのお姉さんがオマケまで・・・。
とてもお得でした。
ありがとう シュナそらお姉さん

こんなに頂いちゃいました。
詰め放題!!


ビスカル16個、ジャーキーいろいろ、あなごステックたくさん、ブタミミジャーキーたくさん、
ドライベジタブルたくさん、ワンコ用プリン、などなど
良い買い物が出来ました
うま放題

ブログランキング参加中につき、ポチっと応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
