プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の日曜日、ベルパパは、ベルに起こされた。


お○っこが出たと言うアピールです。


時刻は、朝の4:30…。

最近、早朝に起こしに来る…。


日曜日は、このまま起きてしまい、ケーブルテレビをつける。

なんとも懐かしや、銀河鉄道999をやってたので、1時間程見ちゃいました。



時刻は、5:30。

久々の、ちょい遠くの公園まで行ってみる事にしました。
車で走ること、20分。


まだ暗かったけど、誰もいないので、ディスクで遊ぶには最適。
コギワンコの気ままな毎日


思いっきり、走りました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



すると、リュラちゃん登場。
コギワンコの気ままな毎日


リュラちゃんも、ボールでたっくさん遊びます。
(後姿しか、写真が無かった…。)



7:00過ぎに家に到着、汚れたベルは、お風呂へ入れる。


そして、8:00に朝食をいただいたのでした。

とても充実の朝って感じ!?





ベルのリード&カラーの手入れをします。

左がおニューで、右が使ってるもの。
コギワンコの気ままな毎日


ミンクオイルを塗ります。


ベルは、ミンクオイルが気になるらしく、クンクン。
コギワンコの気ままな毎日


ふたを開けると、ペロ?ン!!

食べ物じゃないのに!!


とてもしっとりとしましたよ。
コギワンコの気ままな毎日



それから、またまた新作の光る首輪。

こちら、小型犬用です。
コギワンコの気ままな毎日





それと、ワンコとは関係ないのですが…



これ、何だと思いますか??
コギワンコの気ままな毎日




彫刻刀なんです。


これ、ベル姉が学校で使うのですが、最近のは、こんなにお洒落なんです。


ケースを開けると、こんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日


中身は、手を切らないように、ガードが付いてるんです。
コギワンコの気ままな毎日


しかも、中の絵柄は、変更可能。
ネットでダウンロード出来るんです。
コギワンコの気ままな毎日


これも、時代ですな!




いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日はありがとうございました~v-411
最近の彫刻刀はオシャレですね~v-405
また遊んで下さいね♪

リュラパパさんへ

ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ