プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
最近、沖縄ネタばかりだったので、ワンコネタを少々。


今年の9月、10月に開催されたディスクドッグの大会が掲載されました。
コギワンコの気ままな毎日


9月のHJC大会の表彰式の写真に、ベルパパとベルが載ってました♪♪
(小さめですけどね…。)
コギワンコの気ままな毎日



それと、10月のDDJチャリティー大会の様子も掲載されました。


ベルパパ、ベル姉、ベルが写ってます♪♪
コギワンコの気ままな毎日

そして、ベルの隣りは、こうめパパさんと、こうめちゃんです♪♪

ちょっと、小さすぎて、わかりずらいかも…。




でも、表紙に載ってるコギさん、なんと、ハリー君なんです♪♪



この迫力あるお姿が良かったのかな!?



皆様も興味がありましたら、是非ご覧ください。
(大きめの本屋に行かないと置いてないかも…)


ついでに、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

ベルちゃんに、ベルパパさん、ベル姉ちゃんみんな
雑誌に載ったのですね~、凄~い!!
表紙はハリーくんだったのね。
明日早速本屋さんへ行ってこようっと♪
私はベルちゃんが表紙を飾る日を楽しみにしていますよ~。

こんばんわ~ 
ディスク大会の様子にベルちゃん家の皆様が
載っているんですね。 すごいな。

この雑誌、すごく気になっていたのですが、
普通の本屋さんではお目にかかれなくて・・・

ベルちゃん載っている号ならば、大きな書店で見つからなかったら、
ぽちっとしてみようかな。

ベルちゃんとパパさんで載ってるんですね~。
そしてハリー君も素敵です(^。^)
ワンコとディスクってかっこいいですよね♪
この大会で友達のボーダーも出てたから、チェックしみよっと(^。^)

WINちゃんママさんへ

とりあえず、集合写真だったので、参加すれば載る事が出来ると言いますか…。

表紙のハリー君には、ビックリでした♪

ベルも表紙になると、嬉しいですね♪
その日を目指して、ガンバリまっす!!

たんころママさんへ

ベル家は、小さく載ってるので、適当に探してみてくださいね。
あまり期待しないでちょ…。

ベル家が知ってる方々は、結構載ってましたね♪

アジリティー、エクストリーム等がたくさん載ってますよね♪
ベル家は、たまに購入してますよ。

祭ママさんへ

ベル家は、小さく載ってました…。
ディスク、とても楽しいですよ♪

お友達ボーダーさん、是非チェックしてみてください。
ボーダーさんは、結構、載ってますよ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ