プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
沖縄の2日目。


朝は、プールサイドのテラスで、洋食バイキング。
コギワンコの気ままな毎日




そして、沖縄でのメインイベントである挙式の日です。



場所は、この教会。
コギワンコの気ままな毎日


でも、教会の中は、撮影禁止…。

プロのカメラマンにお任せです。


ベル姉は、フラワーガールを務めます。

ベル姉、まったく緊張せず、ちょ?楽しい!! って言ってました。




教会の外は、撮影OK。
コギワンコの気ままな毎日



宿泊している他のお客さんも車を停めて、見入っておりました。
コギワンコの気ままな毎日



鐘を鳴らす二人。
コギワンコの気ままな毎日



バックに写ってるバスで、パレードが催されます。

ホテルの敷地内をグルリと1周します。
コギワンコの気ままな毎日




パレードの後は、みんなでそれぞれ撮影タイム!!


ベル姉も新婦さんと一緒にパシャリ。
コギワンコの気ままな毎日




披露宴とまでは行きませんが、パーティーをしました。
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日


中華料理のお店です。
コギワンコの気ままな毎日


ケーキカットも出来るんですよ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



みんなで楽しく、飲めや歌えや楽しく過ごしました。
コギワンコの気ままな毎日
子供用に、取り分けてくれました♪

コギワンコの気ままな毎日



オリオンビールの祝いバージョンです。
コギワンコの気ままな毎日





パーティーの後は、車に乗って、みんなが宿泊している部屋の見学に行きましたよ。

ベルパパは、定員オーバーのため、走りながらの写真撮影です…。
コギワンコの気ままな毎日




一部屋一部屋が、とても広いのです。
コギワンコの気ままな毎日


この部屋が、部屋風呂付きですが、デッキには、でっかいジャグジー!
コギワンコの気ままな毎日


そして、ベランダには、プライベートプール!!
コギワンコの気ままな毎日


柵の外は…
コギワンコの気ままな毎日


断崖絶壁!!



この日の夜も、みんなそれぞれ、沖縄を堪能しましたよ。


あっ!!
言い忘れ もとい、書き忘れましたが、ベルパパの妹の挙式です。
念のため。


では、このへんで。

いつものポチッとお願いしますね!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

妹さんの結婚式で沖縄に行ってたんですね!
おめでとうございます!!!

顔が隠れてるのは残念ですが、ステキカップルだわ♪
プライベートプール? やっぱり高級ホテルだー! 
いいな☆

妹さんの結婚式だったのですね。
おめでとうございます!!

あっ!この客室とチャペルは北にあるカヌチャかな?!

私達の結婚式は名護にあるブセナテラスでした。

わぁ~なんだか思い出しちゃいました。

どうぞ末永くお幸せに~♪

妹さんの結婚式素敵~!!
おめでとうございます♪
素敵カップル、とっても絵になりますね~(*^。^*)
ベル姉ちゃんも大役を堂々とこなせたなんて、スゴイ!

プライベートプールにジャグジー、高級ホテル~♪
いつか行ってみたい♪

れがままさんへ

ありがとうございます♪
ようやく、挙式が出来たと安心しております。

ここは、沖縄のカヌチャリゾートってとこですよ。
名護市方面です。

とても広くて、いいとこでしたよ。

ベル家、結婚式でも無い限り、2度と泊まれないかも…。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます♪♪

さすが、WINママさん、ズバリ正解でしょう!!
カヌチャですよ♪

WINちゃん家、お近くで挙式をされたのですね♪

出来れば、もう一度行ってみたいな…。

コタママさんへ

ありがとうございます♪
妹も、決して若くは無いので、素敵カップルと言えるかどうか!?

ベル姉、結構評判良かったです。

ベルパパ的には、こっちの方が嬉しかったりして…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww


花の事なら『花のギフト館』へ^^



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ