プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お出掛け
前回の続きと言う事で。

ベル家が行って来た水族館とは…。



このジンベイザメを見れば、わかっちゃいますかね♪♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そうです。




沖縄美ら海水族館でした。
コギワンコの気ままな毎日




大水槽の前の人と比べると、はるかに大きいシンベイ君。
コギワンコの気ままな毎日




ベル姉も、ジンベイ君と一緒に1枚いただきました。
コギワンコの気ままな毎日




この大水槽には、いろんな大きな魚達がたっくさん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



しかも、下から見る事も出来ちゃいます。

ジンベイ君のアンダーショット。
コギワンコの気ままな毎日



マンタ君のアンダーショット。
コギワンコの気ままな毎日



ベル姉より、はるかに大きいサメの口の骨格。
コギワンコの気ままな毎日



別館には、ジュゴンやウミガメがいましたよ。
コギワンコの気ままな毎日



しかも、水族館の裏の砂浜で誕生したカメの赤ちゃん。

生後2ヶ月くらいらしいです。
コギワンコの気ままな毎日



その砂浜は、こんな感じ。
コギワンコの気ままな毎日



キリが出る場所で、ベル姉も大喜び♪
コギワンコの気ままな毎日


もっともっと、たくさんの魚達がいましたが、薄暗くて写真が撮れませんでした…

と言う事で、本日はここらで失礼致します。



それと、しばらく、沖縄の旅ネタを書かせてもらいますので
良かったら見てやってください♪♪

って、オ?イ!!
退屈して寝ちゃってますねZzz
コギワンコの気ままな毎日




いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

やっぱり美ら海水族館だったんですね~!!

答えを書こうか迷ったのですが、後の人のことを考えて

遠まわしに書きました~。

1枚目の写真でわかりました!!

そうなんです、美ら海水族館の年パスを持っていた時は

少なくても月1以上は行っていたのです。

そして結婚式も沖縄でした。

砂浜を見るだけでどこのビーチかもわかりますよ~。

沖縄ですか!美ら海水族館2回行ったのに、気がつかなかったです(笑)
カメの赤ちゃん小さいですね、大きく成長して欲しいです(^。^)
ベルちゃんの横顔が祭にみえた~。

WINちゃんママさんへ

さすがです♪♪

結婚式も沖縄だったんですね♪
どのあたりで式を挙げたのかな!?

沖縄の砂浜は、白くてとてもキレイですよね。
水もキレイ。

祭ママさんへ

ベルパパは、初沖縄だったんですよ。
結構皆さん沖縄に行ってるんですね♪
また、行きたいな!!

えっ! これ祭ちゃんの写真ですけど…。

って、ウソです。ゴメンなさい(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ