プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出掛け
ちょっと前の話しですが、水族館に行って来ましたので、ほんの少しだけご紹介します。


ふれあいコーナー。

カラフルなヒトデや、ナマコがいました。
コギワンコの気ままな毎日



そして、お魚ちゃん達。
コギワンコの気ままな毎日


魚の種類は覚えてないけれど…。
コギワンコの気ままな毎日



とてもデカイんです!!
コギワンコの気ままな毎日



ねむりブカだったかな!?

じっとしていました。
コギワンコの気ままな毎日



危険な魚達。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




チンアナゴ。
コギワンコの気ままな毎日



シャ?ク!!
コギワンコの気ままな毎日



さあ、この水族館は、何処でしょうか??
コギワンコの気ままな毎日

わかるかな??



わかっても、わからなくても、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

水族館しばらく行ってないから羨ましいです!
どこでしょう?江ノ島かなぁ?
見当ハズレだったらスミマセン。
お魚さんたち、キレイですね~♪

さぁ~どこの水族館でしょう?
私は沖縄県の美ら海水族館がお気に入りで
年に数回沖縄へ行っていたので必ず寄ってました。
なので東京に住んでいならが美ら海水族館の
年間パスポート持ってましたよ~。

コウチャンさんへ

水族館も久しぶりに行くと、とても楽しいです♪
もう少し写真を載せようかと思ってます。

残念ながら江ノ島ではありません。
ゴメンなさい。

もっとわかりやすい写真を載せますね♪♪

WINちゃんママさんへ

美ら海水族館のパスポート持ってたんですね。
ちょ~羨ましいです。

って事は、年に数回、沖縄に行ったって事ですよね。
こりゃまた、羨ましい!!

油壺のような気がするのですが・・・
自信は全く有りません。
でもたまに行くと面白いですよね!
明日は道満で抽選会に行ってきます。

リュラパパさんへ

リュラパパさん、残念…。
こんだけの写真では、さすがにわからないかも。

道満でイベントがあったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
