プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
今日は、昨日の続きで、HJC熊谷大会の午後の様子をアップしちゃいます。


では早速、午後の小型犬大会の様子から。



午前中に脱走したベルでしたが、午後のベルは違いました。


出番前に、いろいろとベルの気持ちを昂らせ、いざ出陣!!
コギワンコの気ままな毎日

集中してます!!
コギワンコの気ままな毎日


涼しくて走りやすかったのもあるかも知れませんが、ベルがディスクに向かって猛ダッシュ!!
コギワンコの気ままな毎日


5投中、3投キャッチ成功。

良かった良かった♪♪

あまりにうれしく、ポイントを聞き逃してしまったい…。



この調子で、次大会以降、がんばりたいな♪



そして、ベル姉のレトリーブも。
(ビデオ撮影のため、写真なし

よしよし、良い調子だ。


でも、ディスクを転がす距離が、短くなってしまう。

いやいや、ベルが絶好調で、すぐにディスクに追いつき、結果、ポイントは低め。

とても、良い形になってきたと思う。

あとは、ベル姉が、良いディスクを転がしてあげる事。

そうすれば、結果は…。



今後が楽しみですね!!
コギワンコの気ままな毎日


今回、ビデオを持っていったので、うまく動画が撮れてたら、載せたいと思います。

それと、結果発表は、まだでした…。


いつものポチッとお願いしゃ?っす!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん、きりっと良い顔してますね。集中が高まったところでしょうか?
綺麗なコートで、競技も気持ち良さそうですね。
私も、そろそろDiscをしたくなってきました。
ベル姉さんの活躍の様子も楽しみにしています。

熊谷でも大会があるんだ♪ 草が短く刈ってあっていいかも!
脱走・・・ 焦りますよね~ うちもやりました(汗)
ベルちゃん頑張ったー!! 動画待ってます。
そうそう! ディスクは写真より動画がいいと思いました!!
うちもビデオカメラ購入予定です☆

ベルちゃん3投キャッチ成功おめでとう!
キャッチする姿想像しちゃいましたよ♪
これからのベル姉ちゃんの活躍も期待できますね(^。^)
ディスクはカメラだと追いつかないから、動画いいですね。

熊谷大会お疲れ様でした~(*^。^*)
ベルちゃん良い顔してますね~♪
涼しくなってきたから、動きも良さそうですねー。
そして大会の参加者さんも増えていますねっ。。。
タープがズラリ!!

ベル姉ちゃんもレトリーブに参加ですか~。
スゴイ、スゴイ~。
格好イイー!ホント今後が楽しみですねっ。
動画ぜひ見たいで~す(*^。^*)

そろそろベルちゃんの季節がやってきた?
本番も練習も素晴らしい動きで絶好調でしたね~!!

家のはなさんはまだエンジン掛からないな~、、



ベルちゃん序々に調子が上向きになって
いるんですね~。
そういえば、前回の熊谷開催の時も高成績だったよね!
で、結果はどうだったのだろう??

ムゥママさんへ

とてもキレイで、広いとこなんですよ♪
ディスク日和になってきましたよね。
お互い、たっくさん楽しみましょう!!

れがままさんへ

HJCは、年に2,3回熊谷でやるんですよ。
さすがに今回の脱走は、あせりました…。
でも、午後は調子が良かったので、久々にスッキリと
大会を終える事が出来ました。

ディスク大会は、動画が良いですね。
講習会も撮影したかったです。

祭ママさんへ

どうもありがとうございます♪
最近のスランプ状態から復活の兆しが!!
とてもうれしかったですよ。

ワンコを追いかける時って、動画でも追いつかない時がありますよね。
なるべく引き気味で撮ってきました!!

さやマリンままさんへ

ありがとうございます!!
この時期は、どこの会場に行っても比較的エントリー数が
多いですかね!?

ベル姉も、だいぶ慣れてきたみたいです。
父ちゃんより、ポイントが上だって、喜んでおりました(汗)

アラレはな父さんへ

お疲れ様でした。
いやいや、なんとか連続キャッチが出来て、とてもうれしかった♪
この調子で、がんばっていこうかと。

はなさんのフリー、とても良かったですよ。
動画撮ったので、家で何回も見ちゃいましたよ。

また、よろしくお願いします!!

WINちゃんママさんへ

今回の熊谷は、久々に良い点数でした。
ベルパパ的には…。

結果は、まだ発表されてなかったですが、そんなに良い順位でない事だけは、確かかと(笑)

ベルちゃんイイ表情してますね~。
涼しくなって調子が上がってきましたね!
いいなぁ。5投入るのかぁ。。。ベルちゃん俊足ですもんね。
またどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしております。
ちなみに我が家の次戦は…11/6.7仙台ですw

こうめpapaさんへ

人間も、ワンコも涼しい方がいいですね。
5投入りますが、飛距離が短いという噂も…。

次は、仙台ですか。
がんばってください!!
牛タン待ってます(笑)

走っていたのは父ちゃんだけだったと思われるはなのフリー、何度も見てしまわれましたか、、お恥ずかしい、、、笑

でも固まらなかったので大合格です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
