プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:DISC大会
今日は、HJCの熊谷秋大会に行ってきました!!
コギワンコの気ままな毎日


天気は、曇りでしたが、ディスク日和でした。
コギワンコの気ままな毎日


熊谷スポーツ文化公園は、2度目の出場。

とても、キレイな芝生で、広くて良いところです。
コギワンコの気ままな毎日



午前の部からアップしたいと思います。



まずは、ベルパパ、ベルの小型犬大会です。

いつもよりも余計に、ベルを興奮させ、いざ出番です。
(写真なしです…)

いつも、途中で止まってしまうベルですが、今日は、走ってくれました♪♪

と、思った途端…。



お?い!!  ベル?!!


なんと、コート外へ脱走…。


誰かを探して、皆様のタープをグルリ。


結果は、1投キャッチの6ポイント。




次に、ベル姉、ベルのレトリーブ小型犬大会。


待機中のベル姉とベル。
コギワンコの気ままな毎日



こちらは、順調♪♪
コギワンコの気ままな毎日


1投だけ、ドッグファールやっちゃったけど、ナイスファイト!!


18ポイントを獲得。
コギワンコの気ままな毎日


午前中は、暫定4位の成績でした。




昼休みには、久々にディスク講習会に参加してみました。

一生懸命、メモメモして、たっくさん投げ練してきました。
コギワンコの気ままな毎日


これで、午後もがんばろう!!


と言う事で、午後の部は、後日にさせてください。

きっと、成績も発表されるころには、更新させていただきます。
コギワンコの気ままな毎日




今、ベルは、風呂からあがって、うまうま食べて、毛布の上で、ス?ピ?言いながら
寝ちゃってます。
コギワンコの気ままな毎日


新作です♪
コギワンコの気ままな毎日




ベルにお疲れのポチっと、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント

大会、今日でしたか!先週と勘違い・・涙。
また熊谷で開催される時は見に行きたいです。
ベルちゃん、ご家族のみなさんお疲れさまでした!

ディスク投げるのって難しいですね。
最近遊びでするようになりましたが、上手く投げられません。。

お疲れさーん

ん~、また脱走ですか
きっとベルパパが怖~い顔して投げていたんでしょう。
ハハハ、スマイルスマイル!
・・・って俺の事だったりして、、汗
難しいねDISCって。

熊谷まで遠征お疲れさまでした。
ベルちゃん脱走ですか! 
きっと走りたかったんでしょうね~。
お姉ちゃんと一緒に頑張ったのですね。
続きを楽しみにしていますね!

ぽんままさんへ

そうなんですよ。
昨日だったんですよ。
アナウンスが遅くて、スミマセンでした…。
熊谷大会は、またありますよ。きっと。

来月の20日(土)は、道満のおとなりの秋ヶ瀬公園であります。
お時間があったら、如何ですか??

その時、大会スケジュールに時間の余裕があれば
DISC講習会があります。
参加してみても楽しいですよ。

ハリパパさんへ

怖い顔だったんですかね??
でも、にんまり笑っても、逆に逃げちゃったりして(汗)

本当に難しいですね。
誰か、ワンコとお話し出来る方、知りませんか(笑)

WINちゃんママさんへ

今回は、激しく脱走しました…。
でも、ちゃんと戻ってきてくれましたよ。

ちょっと離れたところで、姉ちゃんがビデオを撮ってたので
気になってたみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
