プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、とても良い天気になりました♪


さぁ、何しようか!?



久しぶりのディスクの投げ練に行こう!!

ってな感じで、道満グリーンパークに行ってきました。



が、しかし!!



すんごい混雑ぶり。


ちっと、遠いけど、第2駐車場は空いていたので、そちらへ駐車。



彩湖沿いの道をグルッとお散歩です。
コギワンコの気ままな毎日


ベルパパと、ベル姉ちゃんはインラインスケートを履いてのお散歩です。
(ベルママは、歩きです。。。)
コギワンコの気ままな毎日


お散歩中、同じくインラインスケートの練習中ファミリーがいましたよ♪
コギワンコの気ままな毎日


ドッグランの方をグルりと周り、何頭かのコギさんを眺めつつ、奥の方の広場で投げ練開始。



でも、人が多いし、暑いので、投げ練も少ししか出来ず…。




すると、2コギさんを連れ、素敵なバギーを押している方が近づいてきてくれました。
コギワンコの気ままな毎日


なんと、いつもブログで拝見している ぽん太君と、あこちゃんでした。
しかも、この前のコギスタに出ていたので、よ?く覚えていたのです。
コギワンコの気ままな毎日


ご挨拶させていただきました♪♪
コギワンコの気ままな毎日


今度またどこかでお会い出来た時には、もっとゆっくりとお話しさせてくださいね♪♪



ベルもハァ?ハァ?言ってるので、早々に引き上げる事にしました。



帰りも、来た道をグルっと回ると、ウインドサーフィンを楽しんでいる人達がいました。
コギワンコの気ままな毎日




BBQやってる方がたくさんで、あちこちで良いにおいが立ち込めてましたね。




いつもの、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日は午前中に道満へ行かれたのですね~。
ベルちゃんに会いたかったです。
残念・・・。
家は2時半過ぎにドックランへ到着しました~。
コーギーデーのような賑わいでした。
パパさん上手ですね~、WINパパは自分は無理って
言ってましたよ。
きっと体重オーバーでしょうけどね。

昨日はどうもありがとうございました。
ブログ拝見させていただいてました。
お会いできて嬉しかったです。ベルちゃん可愛かった♪
またお会いできましたらお話させてください。^^

]わぁ~e-51ぽん太君とあこちゃんにe-266
あこちゃん大きくなりましたね~♪お兄ちゃんと一緒で
嬉しそう!!

ベルパパさ~ん、リュラパパと今度一緒にインラインスケート
一緒にお願いしまーす!!
リュラ姉が2年生の時、埼玉スタジアムでやった以来
やってないんですぅ~~
あッ、まだ使えるかしらv-12

ベル姉ちゃん見てるとホント懐かしくなっちゃうリュラままでっす♪♪
また遊んでもらわなきゃv-238

11日は綺麗な青空で良い天気でしたね~☆
ベルちゃん道満お散歩してきたんですねっ!
インラインスケート!ベル姉ちゃんも格好良いねっ!
ベルパパさんもベルちゃんを連れてのスケートとは、かなりの腕前ですね?スゴーイ!

コギスタに出ている…と書いてあったのでチェックしました♪
あこちゃんはコギスタに載っている時より大きくなってますね~(*^。^*)
素敵な出会いもあり楽しいお散歩になりましたネ!

WINちゃんママさんへ

道満、とても混んでましたね。
本当は、もっと遊んでいたかったけど、思った以上に
暑くなったので、引き上げちゃいました。

もし、また集まるような事があったら、参加したいです♪
インラインスケート、思ってる程難しくないですよ♪

ぽんままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
とても可愛いぽん太君、あこちゃんに会えて、嬉しかったな♪♪
バギー格好良かったです。
ベル家もほしいな♪♪
またよろしくお願いします!!

リュラままさんへ

ぽん太君、あこちゃん、とても可愛かったですよ♪

リュラパパさんも、インラインスケートやるんですね。
彩湖の周りを回ってると、とても気持ち良いですよ♪

また、遊びましょう!!
よろしくお願いします!!

さやマリンままさんへ

とても良い天気でした。
ちょっと、暑かったですけどね。

スケートの腕前ですか??
ベルが強く引っ張らないから、大丈夫なだけですよ(汗)
実は、ドッグラン付近で、ホースをまたごうとして、ハデにこけました…。

コギスタは、ベルママが覚えていたらしく、ベル家も帰ってからチェックしちゃいました。

月曜日はだいぶ混んでたようですね。
しかも、暑かったから、さすがのベルちゃんも投げ練出来なかったかしら?
インラインスケートをしながらお散歩なんてすごいです~。
お。ぽんあこちゃんだ~。
ブログやコギスタで見てると、なんだか親近感がわいてたりして♪
嬉しい出会いもあって良かったですね。

みゆさんへ

午前中は、かなり混んでましたよ。
BBQ人口が多かったですね。
暑いのと、人が多いので、少しだけ練習して、帰りました。

ぽんあこちゃん、とても可愛かったですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
