プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日、川越水上公園で開催されたFCIインターナショナルドッグショーの続きです!!



コーギーファンの方々、お待たせ致しました。


まずは、サンプルでいただいたペディグリーの脇からのぞきこむベル。
コギワンコの気ままな毎日

この日は、雨が降るとか言ってたみたいですが、とても良い天気。

ってか、暑い!!

ベルも日陰へ避難です。



待ってる時に会った、コーギーちゃん。
コギワンコの気ままな毎日



まずは、カーディガンからです。
コギワンコの気ままな毎日

今回は、カーディガンは1頭のみでした。



次に、ペンブロークです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


みんな、とってもキレイ!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


歩き方も、かっこ可愛い感じですね。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ハンドラーさんと、一緒に走ります。
コギワンコの気ままな毎日


さすがのハンドラーさんも、汗だくになってました。
コギワンコの気ままな毎日



ベルも、出てみようか??
(ウソですよ…)
コギワンコの気ままな毎日





いつものポチッとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

さすがドッグショーのコギちゃんですね、貫録が違います。ハンドラーさんと歩く姿はとてもかっこいいですね。祭だったら途中で座りこみそうですよ(笑)
ベルちゃんも次回は是非出場で♪
ポチっとね☆

なっつとミントちゃんに会えたんですね♪
そしてナント! haruさんところの3コギちゃんにも!! カワイイよね~

ショーに出るコギはやっぱりみんなキレイだわ・・・
今度見学にいってみようかな☆

祭ママさんへ

みんな、素敵なコギさんばかりでしたよ!!
3コギさんを連れていた方に、祭ちゃんにそっくりね!!
って言われましたよ。

祭ちゃん、似たもの同士、一緒に出ましょうか(笑)

れがままさんへ

ミントママさんは、毎年かかさず見に来ているそうです。
本当に、みんなキレイで、歩き方も格好良くて。
でも、ハンドラーさんの動きが、微妙にツボに入ったベルパパでした。

初めまして~ haruです^^
サプライズの嬉しい出会いでした(*^-゚)vィェィ♪
可愛いベルちゃんは 祭ちゃんにそっくりでしたね

私も 豚耳 豚鼻買い込みました・・・
おやつを買いすぎました・・・

あっコーギーのマグネット・・・見逃しました!

haruさんへ

遊びにきていただき、ありがとうございます♪
ベル家も、可愛い3コギちゃんがいるので、気になってたんですよ。
そしたら突然、祭ちゃんに似てるって言われて…。
ちょいとビックリしました。

コーギーグッズがあると、ついほしくなっちゃって。
とても、楽しい一日でした。

またどこかでお会い出来たら、一緒に遊んでくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ