プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、川越水上公園で開催しているFCIインターナショナルドッグショー
の見学に行って来ました。
コギワンコの気ままな毎日



室内の会場と、屋外の会場で開催されます。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



まずは、フラットのお友達とご挨拶。

シエル君
コギワンコの気ままな毎日

ルキア君
コギワンコの気ままな毎日

ヴィオ君
コギワンコの気ままな毎日



そして、フラットの審査の模様です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


みんな、サラサラで、艶やかな毛並み。
風になびいて、とてもキレイでした。
コギワンコの気ままな毎日



コーギーの審査が始まるまで、少し時間があるので、出店でお買い物。

今年は、例年より店の数が多いのだとか。
コギワンコの気ままな毎日

イベント価格で、割安になってるものが多かったです。



コーギーの審査のある会場前で待っていると、コーギーさんが次々にやってきます。



もちろん、ベルのお友達も。



なっつ君!!
コギワンコの気ままな毎日



ミントちゃん!!
コギワンコの気ままな毎日



アニーちゃんと、イヴちゃん!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、いよいよコーギーの審査会が始まります。

でも・・・。

たくさん写真を撮ったので、整理した後アップします



会場でいただいたサンプルの品々。
コギワンコの気ままな毎日



なんとなく買ってしまった、コーギーのマグネット。
コギワンコの気ままな毎日



それと…。





でっかくなっちゃた?!!
コギワンコの気ままな毎日




なっつママさんにいただいた、ブタさんのおみみ。
コギワンコの気ままな毎日




今日お会い出来た皆様、ありがとうございました。

続きは、また後日で…。



いつものポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ドッグショーですか!

寒川だと思ってました^^;
こちらには、なっつ君とミントちゃんもいらしたんですね♪
私、ブログ始めるまで、レトリーバーは2種類だと思ってました。
フラットさん、風になびく毛並みが美しいですよね~*^^*
コーギーさんの写真も楽しみにしています^0^/

今日はお会いできて嬉しかったです♪
埼玉インターには結婚前から毎年行っているのですが、
ショー会場でお友達に会ったのは初めてだったので、
例年以上に楽しかったです(≧▽≦)
いつもは早々に飽きてしまう娘も、ベルお姉ちゃんに
子守をしてもらって助かりました!

めいママ1031さんへ

ごめんなさい<m(__)m>
土曜日の寒川に行こうと思ってたのですが、事前エントリーに間に合わなく
当日で行こうと思ってたのですが、朝起きたら、7時回っていて…。
あきらめました。。。

またまたお会い出来るかと思ってたのですが、すみません…。
今度は、千葉方面あたりにエントリーしようと思います。
その時は、よろしくお願いします!!

ミントママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ベル家は、ドッグショー初体験なので、いまひとつ、システムがわからず、ただ眺めているだけでした。
でも、素敵なコギさん達を見れて、楽しかったですね。

ミントママさんは、ベテランさんだったんですね!!
また次回もよろしくお願いします。

ミントパパさん、ミント姉ちゃんも、どうもありがとう♪♪

川越で開催されていたドックショーへ行かれたのですね。
コーギー部門にWINくん出場しているはずですが
会えたでしょうか~?
ドッグショーはいつもビックサイトにしか行ったことなく
川越でもやっているのですね~。
ベルちゃん、ディスクの次はショーに出場ですか~?

わぉ~v-10シエル~♪ルキア~♪ヴィオ~♪
いいなv-238いいなv-238

ミントちゃんとなっつ君もv-238v-238
来年は絶対行ってみたいな~♪♪ベルちゃん!!大きな
ウマウマ貰えてよかったねv-237v-237
しかし、フラットはカッコイイですよね!!!
リュラもいちを、自分の事フラットだと思ってますi-229
なので、今も黒くて大きなワンコと居るのが落ち着くみたいi-233

WINちゃんママさんへ

初めてのドッグショーに行ってきました。
WIN君の話しは聞きましたが、どの子だかわかりませんでした…。

ベルは、出場資格に足りないとこがたくさんあるので。
それと、経済的にムリですよ(汗)

リュラままさんへ

たっくさんのフラットさん達が大集合でしたよ♪
みんな、ツヤツヤで、きっとサラサラなんだろうなと
思いながら、写真撮ってました。

リュラちゃんは、フラットコーギーなんですね(笑)
ベルは、いつもルキア君にばかり怒るんですよ。
なんでだろう!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
