プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
先日に引き続き、DDJチャリティーOPEN2010のレポです。


それは、昼休みの事でした。

いきなりベル家のタープに、ベルママが登場したのです!!

「1時間10分くらいかな!? 一度、チャリで秋ヶ瀬まで行ってみたかったんだよね!!」って…。

なんと、町内行事が終了した後、チャリで秋ヶ瀬までやってきたのです。

ベルパパもビックリ!!



そして、ベル家のタープに、なっつ君と、メイちゃんが遊びに来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日


みんなで、うまうまをガン見です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




という事で、午後のラウンドです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ハリーパパさん、ハリー君のミドルクラスです。

午前中もいい調子でしたが、午後は、それ以上に調子が良かったように見えました。
距離も伸ばしつつ、ハリー君も確実にキャッチしてました。
コギワンコの気ままな毎日



そして、小型犬クラスです。


待機風景から…。
コギワンコの気ままな毎日



そして、こうめパパさん、こうめちゃんペア。
こちらも、とても調子が良さそうでした。
コギワンコの気ままな毎日



次は、ベルパパ、ベルペア。
コギワンコの気ままな毎日

ベルパパ、座り投げ。
いつもながら、最初のダッシュはいい感じ。
コギワンコの気ままな毎日


でも、途中で…。

さあ、ベルパパが走る時間です。
ディスク近くまで走り、ベルがディスクをレトしたら、ダッシュで戻ります。
コギワンコの気ままな毎日

一緒に走ってるうちに、だんだん、ベルも興奮してきましたよ!
最後の1投は、なんとかキャッチしてくれました。
コギワンコの気ままな毎日



次は、はなパパさん、はなちゃんペアです。
こちらも、安定してポイントを稼いでいきます!!
はなちゃんも、楽しそうに走ってましたよ!
コギワンコの気ままな毎日


そして、ハリママさん、ハリー君ペア。
ハリパパさんペアと同様、ナイスキャッチの連続でした。
コギワンコの気ままな毎日



本日の出番も終わり、タープで応援です。

ちょいと、ベルで遊んでいたら、お向かいのタープでも、同じような事を…。
コギワンコの気ままな毎日

なっつ君が、なつママさんに遊ばれてましたよ。
しかも、なつパパさんのカメラがこっちに向いてるではありませんか!!
きゃ?恥ずかしい(汗)


今度は、こうめ家のタープに遊びに行く事に。


ここで、なっつ君と、ベルで、短いアンヨを精一杯伸ばして、ハイタッチ!?をしてみました。
コギワンコの気ままな毎日

なっつ家でいう、しゃ?です。


そのうち、こうめちゃんが、しゃ?!!
コギワンコの気ままな毎日


続いて、ハリー君もしゃ?!!
コギワンコの気ままな毎日


みんな、足みじか…。


なっつ君の表情がなんとも言えず、可愛らしかった♪
コギワンコの気ままな毎日



しゃーで盛り上がっていた頃、お出かけ先から、駆けつけてくれたスペシャルゲスト。

WINちゃんファミリーです。
コギワンコの気ままな毎日


WINちゃんは、お疲れの様子。
コギワンコの気ままな毎日



競技も終了し、記念撮影、表彰式と、閉会式です。


コギ軍団が集まりました。
コギワンコの気ままな毎日


そして、小型犬クラスで、こうめちゃんが見事に準優勝でした。
おめでとうございます!!
コギワンコの気ままな毎日



ハリー君は、ラッキー7賞で、景品をGetしてました。



指をくわえて見ていたベルパパは…


なんと、小型犬クラスの特別賞をいただいてしまいました。
コギワンコの気ままな毎日

DDJ初出場で、一生懸命走ってる飼い主が、たぶんビリって事で…。

とてもうれしく頂戴しましたよ(笑)



WINちゃんは、ベル姉ちゃんに遊ばれて、こんな事になってました。
コギワンコの気ままな毎日


ゴメンね、WINちゃん。



出場者全員、お土産をいただき、お開きとなりました。



一緒にがんばった、ハリー家の皆様、こうめ家の皆様、はな千兵衛アラレ家の皆様、お疲れ様でした。
また、どこかの会場で会ったら、よろしくお願いします!!

遠くからみんなの応援に来ていただいた、メイママさん、メイちゃん。
ありがとうございました。
お話し出来て、とてもうれしかったです。

お疲れのところ、応援に来て頂いたWIN家の皆様。
ありがとうございました。
今度、一緒にエントリーしましょうね!!



いただいた景品、購入したディスクと一緒にパシャリ!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

チャリティーTシャツも購入しましたよ!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ついでのポチッともお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

こうめちゃん準優勝聞きましたよ。ベルちゃんもハリー君も皆すごいな~。沢山のコギちゃんが集まったんですね。シャー可愛いすぎですよ。コギちゃんならではですね。Tシャツ買われたんですね、ボーダーの友人も買ってきたって言ってましたよ。
ポチっとね☆

ベルちゃん特別賞をいただいたんですね~♪
こうめちゃん準優勝なんてすご~い!!
こんなにミントと似てるのに、なんでミントは
ディスクを持ってきてくれないのかしら(T▽T;)

そしてママさん、あそこから自転車で秋ヶ瀬まで!?
すごすぎですヽ(*'0'*)ツ

いや~楽しい大会でしたね~!
我が家もボロボロだったけど、、笑
今回3エントリーでバタバタしててコーギー祭りに参加できなくて残念です。

写真ありがとうございます!また頂いていっていいですか?
二枚目のオゥシー、アラレの弟なんですよ~

ベルちゃん、頑張りましたね! 楽しそうに走ってるなぁ☆
こうめが準優勝!! 嬉しい~
ハリーのパーフェクトキャッチも動画で見ちゃった♪

出た! なつぱぱのシャーだ!! レガロはシャーされると怒るんですよ(笑)
みんなでシャー♪ かわいいなぁ・・・

・・・WINなんかがスペシャルゲスト紹介で
大変申しわけないです・・・(汗
なんとかもっと早く駆けつけたかったのですが
渋滞がすごくて・・・。
残念ながらベルちゃんの華麗なる姿が見れませんでしたが
いっぱいナデナデさせて頂き、お姉ちゃんとも沢山
お話しできて良かったです。
ありがとうございました。

祭ママさんへ

みんな上手で、ベルの出番なしって感じでした・・・。
結構コギ率高かったですね♪
シャーは、楽しいですよ!!

ベルちゃんは、本当に祭ちゃんに似てるよなって。
祭ちゃんを大きくした感じだねって。
こうめパパさんが、連発してましたよ♪♪

ミントママさんへ

なんだか、哀れみの特別賞って感じになってしまいました…。
でも、こうめちゃん、上手でしたよ!!

ベルママは、結構、自転車で遠出してますよ。
車の運転より気楽らしいです。

アラレはなせんべえ父さんへ

お疲れ様でした。
3エントリー、さすがですね!!
アラレ弟さんも、以前、熊谷で紹介していただいたので、知ってはいましたが、
ちょいと自身が無く、無記名で載せさせてもらっちゃいました。
よろしくお伝えください。

写真、良ければどうぞ!!
また、よろしくお願いします!!

れがままさんへ

いや~、たくさん走りましたよ!
ベルパパが…。
ベルも、暑い中がんばってくれました♪♪

こうめちゃん、上手でしたよ。
ハリー君も、調子バッチリ。
なっつ君もシャーがバッチリ。

いつかどこかで、みんなでシャーやっちゃいますか!?

WINちゃんママさんへ

いえいえ、スペシャルですよ♪
お疲れのところ、駆けつけていただいて、スミマセンでした。
しかも、最近、生意気なベル姉ちゃんのお相手までしていただき、
ありがとうございました。
これから、まだまだ大会がたくさんありますので、
お暇でしたら、遊びにきてくださいな♪

シャーだったんだ!

今度はめいも、シャーの仲間に入れてください^0^/
特別賞おめでとうございます♪
何はともかく、受賞するのは良い事ですよ!
表彰式まで残っていれべ良かったかなあ~
そうしたらWINちゃんにも会えたのねT-T

ところで、ベルパパさまの写真だと、めいがベルちゃんに近く見えますね♪
ちょっぴり嬉しいわ、あはは^^;

いつでも歓迎ですよ♪♪
なんでも、賞をいただくとうれしいですよね。
でも、最後までいると遅くなってしまいますし…。

WINちゃん、渋滞にはまってしまったらしく、遅くなってしまったそうです。
秋ヶ瀬の大会なら、応援に来てくれるので、きっといつか会えますよ!!

また、一緒に遊んでくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ