プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、DDJのチャリティーOPENに初出場するため、秋ヶ瀬に行ってきました。
コギワンコの気ままな毎日


朝は、寒いくらいでしたが、とても良い秋晴れとなりました。

今回は、ベル姉ちゃんも一緒です。
(ベルママは、役員のため町内のイベントで来れませんでした。)


今回は、写真をたくさん撮ったようで、いろいろとUPしたいので、数回に分けて記事を
書こうと思いますので、ご了承くださいませ。



まずは、今日一日頑張る選手の皆様にご挨拶周り。



こうめちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


なっつ君。(応援団長!!)
コギワンコの気ままな毎日


ハリー君。
コギワンコの気ままな毎日


そして、ブログでは知っているのですが、会うのは初めましてのメイちゃん。
みんなの応援にかけつけてくれました♪♪
コギワンコの気ままな毎日


それから、はなちゃんと、お友達の皆さん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



今日一日頑張りましょう!!



というわけで、ハリパパさん、ハリー君ペアの1Rです。
コギワンコの気ままな毎日




ベルがエントリーしたのは、小型犬クラス。



コギさんがたくさん出てました!



そして、ベルの出番がやってきました。
コギワンコの気ままな毎日

結果は…。


ボロボロです。


ベルは途中で止まっちゃうし、コートから脱走したり…。
コギワンコの気ままな毎日


こうめパパさん、こうめちゃんペアと、ハリママさん、ハリー君もがんばります!!
コギワンコの気ままな毎日

ハリー君、飛んじゃってます!!
コギワンコの気ままな毎日


みんな、とても上手!!


こうめちゃんの頼もしい応援団!
なっつ家の皆様♪
コギワンコの気ままな毎日


ガケの途中で、彼岸花が咲いてましたよ。
コギワンコの気ままな毎日



という事で、午後のラウンドは次回へ。

予告ですが、コギさん達が集まって、みんなでシャーしましたよ!?
(なんのこっちゃわかりませんね!!)

それから、お出かけ先から直行で応援にきてくれたスペシャルゲストさんも登場しましゅよ!!


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コギちゃん頑張ってますね~。元気よく追いかける姿が素敵です(^。^) 天気もよくて良かったですね。
写真沢山あるんですか!続き楽しみです。
ポチっとね☆

お疲れ様でした^0^/

思った通りの、バッチリ濃いアイライン*^^*
一目でベルちゃん、わかりましたよ~♪
めいの写真も可愛く載せてくださって、ありがとうございますm_ _m!
私、みなさんの競技中の写真を“一応”撮影したんですけど
ボケボケで、ダメでした…
やっぱり主人も一緒に、「EOS7D」持って来ないといけませんね~^^;

あんなにたくさんのコギさんが出場されてたなんて…
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♪」
の通り、めいも出れば良かったなあ、って思っちゃいました!
また会場でお会いしましょう♪
次は、当日エントリーあるかな?

昨日はお疲れ様でした!
ベルちゃんちょっとテンション低くて残念でしたけど頑張りましたね~。
やはりまだ暑かったですね。朝と夕方は涼しくなりましたが日中はワンコにもキツそうでした。
涼しくなればベルちゃんも本領発揮でしょう!!
今シーズンはNDAの大会に多くエントリー予定なのでどこかでお会いできるかな?
また一緒に楽しみましょう。

祭ママさんへ

天気良かったな!!
でも、もう少し涼しければ良かったな…。
続きを更新したいと思います。
しばらくお待ちくださいませ<m(__)m>

めいママ1031さんへ

気付いていただいて、ありがとうございました。
可愛らしいメイちゃんに会えて、とてもうれしかったです♪♪

そういえば、一眼持ってませんでしたね。
次回は、もちろんエントリーですよね(笑)
ディスクも写真もバッチリで行きましょう!!

ありがとうございました。

こうめpapaさんへ

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます!!
こうめちゃん、とても上手なので、正直ビックリです♪
パパさんも、ナイススローでしたよ!

ベル家はイマイチどころか、イマニくらいでしたが
負けずに、エントリーしますので、よろしくお願い致します!!

お疲れ様でした。
ベルちゃんも頑張りましたね、結果はちょっと残念だったけど きっとまだ暑かったんですよ。
ハリーは逆に寒いとタープへ戻ってしまいますので・・・。

そろそろ神奈川へも来て下さいね~

ハリパパさんへ

お疲れ様でした。
これに懲りず、がんばりますので、よろしくです!!

ベルは、たぶん寒い方が良いと思います。
練習して、出直してきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ