プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、良い買い物をしました♪♪




ベルママと、姉ちゃんが箱から出してると、ベルもじ?っと見つめてました。
コギワンコの気ままな毎日




じゃじゃ?ん!!
コギワンコの気ままな毎日




この中に、ベルの大事なものをジャラジャラ!!
コギワンコの気ままな毎日




ご飯の時間じゃ無いけれど、ワクワクしちゃってます。
コギワンコの気ままな毎日




視線はクギ付け!!
コギワンコの気ままな毎日




ぴったりマークして、離れません。
コギワンコの気ままな毎日




早く、ご飯にしましょう!! って言ってますよね。絶対に。。。
コギワンコの気ままな毎日




クンクン! クンクン!!
コギワンコの気ままな毎日




ここから、出てきますか??
コギワンコの気ままな毎日




まだ、ご飯には早いから(汗)




ハンドルを4回ほど回すと、ベルの1食分になります。

以前、コギスタで見てから欲しかったのですが、やっと見つけました!!

ベル姉ちゃんも、楽しそうに、ベルにご飯をあげてくれましたよ。




うまうまマシンにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ウマウママシーン我が家も欲しいな~
でもリュラだったら倒して何とか中身を出すだろうな~
ベル姉ちゃんも楽しくご飯が上げられて良かったね!
ベル家はこうゆう物を見つけるのが上手ですね~
参考になります!

ベルちゃんのご飯祭と同じですね~。小さい粒が好きでチョイス食べてますよ♪
これは便利ですね、毎回はかってるけど、急いでる時は面倒だったりするんですよ(私都合)笑
ベル姉ちゃんもお手伝い嬉しいですね。
ポチっとね☆

リュラパパさんへ

便利ですよ!!
ヴィレッジバンガードで購入しましたよ。
ベルだって、届く場所に置いたら、倒して食べちゃうと思いますよ!

祭ママさんへ

ご飯、同じなんですね♪
だから祭ちゃんとベルって似ているのですかね(笑)

ベルは、小さい頃からチョイスで、フードを変えると、お腹をこわしてしまう事があるんですよ・・・

へぇ~こんなマシーンがあるなんてことすら
知らなかったです!
さすがぺルパパ!!
ベルちゃんここからウマウマ出てくるの???
のような様子がとっても可愛いです。
ヴィレッジバンガードでワンコの商品が売っているなんて
初めて知りました~。
ベルちゃん楽しいことが増えたかな?!

ヴィレバン、面白いですよね!

こんなものも置いてるんですね~!
ずっと見ててもあきませんよね、ちょっとガチャガチャしてるけど^^;
ちょっと「ガチャポン」に似てますね♪

DDJみなさん集まるようなので、めい家、応援に行きたいと思います!
涼しくなりますように~☆☆☆

WINちゃんママさんへ

ガチャガチャのように、ハンドルを回すと、うまうまが出てきます。
ベル家もようやく見つけましたよ!!

実はこれ、ワンコ用では無いのですよ。
本当は、シリアルや、キャンディー、ナッツなどを入れるらしいですよ。

めいママ1031さんへ

全ての店舗にあるわけでは無いようですね。
たまたま見つけましたよ♪
ベル姉ちゃんのツボにはまったようでございます。

DDJいらっしゃいますか♪♪
楽しみです。
秋晴れになるといいな♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ