プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
今日は、ベル姉ちゃんの運動会でした。

ベルパパはビデオ担当、ベルママは写真担当です。


ベル姉ちゃんは、白組さんです。
応援も気合を入れて、全校児童で歌ってました♪


まずは、80メートル走からです。
コギワンコの気ままな毎日


他の競技は、都合により、写真がありません…。


そして、吹奏楽部の演奏です。
みんな暑い中、がんばって演奏してました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



それから、エイサーです。
コギワンコの気ままな毎日


手作り太鼓で、踊ります♪
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


6年生による組体操!!
コギワンコの気ままな毎日


なんだか、懐かしく感じました!!


ベルはと言うと・・・。

きっと、こんな感じで、まったりと留守番をしていた事でしょう。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



いつものポチっと、お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

パパさん、ママさん、ベルお姉ちゃんお疲れさまでした。
今日はお天気もよくて運動会日和でしたね。
お姉ちゃん頑張りましたね~。
ヘェ~エイサーですか! 
沖縄へ行ったらお祭りの時に一緒に踊れそうですね。
組み体操・・懐かしいですね~。
やっぱり運動会参加したいと今でも思う私です。

懐かしい…

運動会、自体が懐かしい♪
小学校は家族みんなで~^0^/
中学校は、私だけ(ちょっとお父さんも)^^;
高校になると、非公開、原則、生徒のみ…T-T
なるべく学校に行きたいから、と
PTA活動にも積極的に参加してきました。
当時は、仕事しながらきつかったけど
今となっては、みんな良い思い出です…
ベル家のみなさん、子どもってすぐに大きくなるから
今のうちに、たっくさん楽しんでください!!!

トロンボーンカッコイイね~♪お姉ちゃん姿勢も綺麗だわ~v-218
暑くって昨日は大変でしたよね~~
リュラ姉は昨日の体育祭で部活対抗リレーがあり、
吹奏楽なので、ホルン持ってスカートはいて走ったんですよん♪笑っちゃうでしょ~~
運動会はホントに盛り上がって楽しいですよね!!
ビデオ係り、写真係りパパさんママさんお疲れ様~♪
ベルちゃんもお留守番偉かったね~♪♪

ベルお姉ちゃんも運動会だったんですね~!
暑い中本当にお疲れ様でした。
吹奏楽部の演奏があるんですね!?
かっこいい~(≧▽≦)

そちらの学校はエイサーなんですね!
うちの学校は毎年3、4年生がよさこいソーランを踊るんですよ!

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。
運動会の前日は眠れず、当日はやたら早起きしていた
ベル姉でした。無事終わって一安心です。

WINちゃんママさん、ホントに運動会好きなんですね。

めいママ1031さんへ

ありがとうございます。
確かに子供の成長は早いですね。
いろいろな行事を子供と一緒に楽しもうと
改めて思うベルパパでした。


リュラままさんへ

ありがとうございます。
部活対抗リレー、なんか楽しそうですねー。
昨日はほんとに暑くて・・・お疲れ様でした。
ベルはエアコンの効いた部屋で熟睡していたようです。

ミントママさんへ

ありがとうございます。
ミント家のみなさまもお疲れ様でした。

こちらの学校は5年生がロックソーランで、
3年生が花笠音頭だったかな。みんな楽しそうに
踊ってましたよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
