プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
9月4日にエントリーしたHJCの写真をいただいたので、アップしちゃいます。


☆ちょっとだけご紹介☆
この写真は全て、当日一緒にがんばった花火家様からいただいたものです。


小型犬大会の写真です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


飛んでるディスクと、追いかけるベルが見事に撮れた写真です。
コギワンコの気ままな毎日


そして、キャッチ!!
コギワンコの気ままな毎日


持って帰ります。
コギワンコの気ままな毎日




レトリーブ大会(ローラーゲーム)の写真です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、閉会式の写真です。
コギワンコの気ままな毎日


花火家の皆様、いつもお世話になってます!!
素敵な写真、ありがとうございました♪♪


この日は、すさまじく暑かった。

ベルは、とてもがんばってくれました。




今月末のベル家は、DDJのチャリティーOPENに行ってきます!!
DDJの出場は、初めてなので、緊張しちゃうかも・・・。
涼しくなるといいな。

ちなみに、9月26日(日)秋ヶ瀬です。



がんばれのポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

やっとベルちゃんのディスクを追いかけてる
写真が見られて感激です!
ちゃんとディスクを目で追ってますね~
段々調子も上がってきてる様なので
今度は期待できますね!

ベルちゃん素敵☆ スポーツドッグですね!目を輝かせて追いかける姿に惚れちゃいましたよ。
今月末の秋ヶ瀬いかれるんですね~。エントリーしようと思ったけど諸事情によりエントリーしなかったんですよ。友人のボーダーが出場します。ベルちゃん頑張って(^。^)

リュラパパさんへ

喜んでいただけて良かった♪♪
これから、涼しくなってきたら、更に頑張りたいと思います!!

祭ママさんへ

ベルは、ディスクバカなもので…。
祭ちゃん、エントリーしなかったのですね。
残念です…。
お友達さんが出場なのですね。
祭ちゃん、お友達さんの応援にかけつけるのかな!?

26日ですね~!
チェックしておきます♪
めい家は、行くとしたら『応援』です^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ