プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
先日、4歳になったばかりのベル。


実は、ベルパパもプレゼントを準備していたのです。


ちょっと過ぎちゃったけど、プレゼントだよ?ん!



じゃ?ん!!

光る首輪です。
コギワンコの気ままな毎日


しかも、ベルパパお手製。


ベルに付けてみると、こんな感じ。

[広告 ] VPS


これからの夕方の散歩につけて行こうかな。
かなり目立ちますよ。


ちょっと、ハデすぎたかも…。



特別に作り方を載せちゃいます。

首輪の元になるもの。
コギワンコの気ままな毎日

LED。
今回、7色に光り、点滅するタイプを用意。
コギワンコの気ままな毎日


真ん中に通して
コギワンコの気ままな毎日


配線します。
コギワンコの気ままな毎日


2本をあわせて縫って
コギワンコの気ままな毎日


マジックテープを付けたら出来上がり。



材料費は、800円でお釣りがくる程度。



最初に作ったのは、すぐに電池がなくなるので、改良してみましたとさ。




いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ものすごく遅くなってごめんなさい!

ベルちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
光るチョーク、素敵です☆☆☆
これなら夜のお散歩は、バッチリですね!
以前、市販の細いのを買ってめいにつけたら、
モフモフの首の毛に隠れて、見えなくなりましたT-T

秋が瀬の記事も読ませて頂きました。
暑かったでしょう!?
ハリーさんと一緒だったんですね^^
ディスクの練習、ちっともしてないです…
めいはともかく、人間がやばいことになってます^^;

えーっ! 手作り? しかもパパさんの!?
すごい・・・ すごすぎる・・・
LEDだから明るいだろうな~ 素晴らしいプレゼントですね☆

めいママ1031さんへ

ありがとうございます♪
ちょっと、クリスマスっぽくなってしまったかな!?

秋ヶ瀬、暑かった…。
ハリー家の皆様には、お世話になっちゃいました。
ベルパパも練習してないけど、強行出場ですよ(笑)

れがままさんへ

暇を見つけては、ちょこちょこと作ってみました。
かなり目立ちますよ。
気の早いクリスマスって感じでしょうか(汗)

ディスク大会おつかれさまでした!

手作りすご~い!光る首輪、動画で見たら想像以上に
ピカピカしてました☆
これは夜のお散歩にぴったりですね♪
ベルちゃん、ステキなプレゼント良かったね!

ベルちゃんっ、遅くなりましたっe-330
4歳のお誕生日おめでとう~♪
ケーキでお祝いしてもらって、豪華なご飯にデザートまで!!コギづくしでとっても美味しそうでしたねっ☆
マリンの誕生日にも手作りコギケーキを頑張ってみようと思いましたっ!!

そして、パパさんのプレゼントっ!!!
手作りだなんて、素敵~v-10
暗くなるのが早くなったのでこれからの時期に丁度良いですね~。
ベルちゃんどこに居るかすぐわかりますねっ!
動画のベルちゃん…ちょっとまぶしそう(笑)なお顔が可愛いです(*^。^*)

4歳のベルちゃんも元気に健康で、ご家族でディスクを楽しんでください☆
そしてまた一緒に遊んでくださ~い♪

コウチャンさんへ

ありがとうございます。
思ってた以上に派手になってしまい…。
でも、よ~く目立つので、夜散歩でも安心です♪

さやマリンままさんへ

ありがとうございます。
コギづくしな誕生日になりました。
マリンちゃんの誕生日にも、是非作ってあげてください♪

光る首輪をして、暗いとこでディスクをやってみたんですが、ちょ~目立っちゃいました!!
なんだか宇宙人ならぬ、宇宙犬が走ってるみたいで(笑)

こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいな。

こんばんわん☆
おぉ!!ひかってるっっ!!
ぬぉぉっっ!てつくりっっ!!
首輪までも、作ってしまいますか~~~っっ!
ベルちゃん愛情たっぷしでしね~

ベル家に脱帽でし☆

ruriさんへ

こんばんわん!!
作っちゃいましたよ。
買うといいお値段しちゃうもので・・・。
もうちっと、落ちついた感じのやつを作ろうかと思います。

遅くなりました!

ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くてすみませんi-201
お誕生日のベルちゃんポテトや手作りチョーク!
パパさん、ママさん、素敵ですね!
キラキラ光って、夜散歩が楽しくなりますね♪

小太朗ママさんへ

ありがとうございます。

とりあえず、飼い主が楽しんだ形になってますね♪♪
今回のキラキラはクリスマスっぽくなってしまったので、
もう少し落ち着いた感じにがイイナって思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ