プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日は、ベルのお誕生日にお祝いのコメントをたくさんいただき
ありがとうございました♪♪

今年も一年、遊びに、ディスクに楽しみたいと思います!!

皆様、4歳のベルを、今後ともよろしくお願い申し上げます。



さて、本日ベルは、先週に続きディスク大会に出場してきました。



今回は、ベルの誕生日カップです。

いやいや…。

NDAですが、場所は同じとこ。
コギワンコの気ままな毎日


今日も一日暑くなるとの事。
コギワンコの気ままな毎日


準備万端で、ベルパパ、ベルで出掛けます。
(また!?)
そう、ベル姉ちゃん、部活で大忙し…。



と言うわけで、一人ぼっちのベルパパに愛の手を差し伸べてくれたのが
ハリー家の皆様でした。

今日一日、ハリー家のタープでご一緒させていただきました。
コギワンコの気ままな毎日



ハリー君と、ベルは、同じドギーズクラスで頑張ります。


まずは、午前の部です。


ハリー君、ママとパパとで、W出場。
暑いけど、調子は良さそう!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



オーシーのアラレちゃんも出場してますよ。
コギワンコの気ままな毎日

アラレちゃんのあられもないお姿…。
コギワンコの気ままな毎日


でも、本番では、バッチリですよ。
コギワンコの気ままな毎日



久々に見たジャーマンシェパード君。
(ベルパパだけかもしれませんが…。)
コギワンコの気ままな毎日


午後の部のハリーさん。
暑さなどそっちのけで、がんばってました。
コギワンコの気ままな毎日



ここで、リュラパパさんが応援に駆け付けてくれましたが、既にベルの出番は無く…。

リュラ姉ちゃんを送ったついでに寄ってくれたそうですが、タイミングが合わずゴメンなさい。



最後に、お疲れのうまうまタイムです。
コギワンコの気ままな毎日


なんだか、ベルが異様にデカく見える。。。

いやいや、本当にデカいんですけどね(笑)



表彰式、閉会式をして、14時頃に終了でした。



タープにご一緒させていただいたハリー家の皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ためになるアドバイスもありがとうございました。練習します!!


暑い中、応援に来ていただいたリュラパパさん、ありがとうございました。


応援に来ていただけるとメールをくれたWIN家の皆様、ありがとうございました。
今回はタイムスケジュールの巻きで早めの終了となり、タイミングが合わずにスミマセンでした。
お気持ちだけ頂戴しました♪


そうそう、ベルの成績は…。

午前0ポイント。

午後4ポイント。

ベルパパの練習不足が一番の原因かな…。



いつもの、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ご無沙汰しておりました。
遅くなりましたが・・・
ベルちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
今年もたくさん遊んで、ディスク大会でも頑張ってくださいね~!
それと、懸賞に当たるコツを私にも伝授してほしいです~。

暑い中頑張りましたね~。
応援に行こう&また教えて頂こうと思って
ベルママさんへご連絡してみたら・・・
既にベルちゃんの出場は終わってしまったとのことだったので
行きませんでした~。
来月になったら丁度良い気候だから本調子が出るかな。
またカッコイイベルちゃん見せて下さいね~。

遅くなりましたが、ベルちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございます!

よい一年になるといいですね。
ディスク大会も頑張ってくださいね!

暑い中大会お疲れ様でした。
涼しくなったら、もう少し動きやすくなるのかな。
次に向けて頑張ってください!


みゆさんへ

ありがとうございます。
今年もたくさん遊びますよ!!
どこかでお会いできたら、よろしくお願いします。

懸賞に当たるコツは…。
なんでもかんでも応募出来るものは応募するって事ですかね(笑)

WINちゃんママさんへ

電話くれたみたいで、スミマセンでした。
暑くて、エントリーも少なかったので、早めに終了しちゃいました。
また、涼しくなったらお願いします!!
まだまだベルはたくさんエントリーしますからね(笑)

ありがとうございました♪♪

タンころママさんへ

ありがとうございます。
たくさん遊んで、ディスクやって、楽しい一年にしますよ♪

さすがに、まだ暑いですね…。
これから、涼しくなったら、もっとがんばりますよ!!

遅くなりました…
ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うまうまが沢山のお誕生日だったんですね♪


ベルパパさん、ベルちゃん、大会お疲れ様でした。
次回に向けて、頑張ってください~応援しています!!



お疲れ様でした、やっぱり暑かった、、
でもベルちゃん楽しそうに走ってましたね~!!

アラレの写真ありがとうございます!
我が家も練習不足でボロボロでした。

出遅れた(-_-;) 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。ウマウマでお祝ベルちゃんよかったですね。素敵な事が沢山ありますように!
ベルちゃんディスク頑張ってますね~、得点がとれるってすごいですよ。祭は参加する事も出来ませんよ(涙)

パパさん、ベルちゃんお疲れさまでした~。
まだまだ昼間は暑いですね。
もう少し涼しくなったら、走りやすく
なるのかな。。
その時はぜひぜひ応援に行かせてください♪

またまた出遅れた(汗)
ベルちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
4歳の1年も素敵な1年になりますよーに!

秋が瀬…やはりアチィ~でしたか。
我が家のNの開幕戦は10月~にしました。
その前に月末のK9にエントリー予定です♪
あっ。ベルパパさんの影響か?会員登録しやしたよ~(笑)
一緒に頑張り&楽しみましょう!
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


暑い中お疲れ様でした!! ベルちゃん頑張ったね☆

アラレちゃんのアラレもない姿(笑)
ハリーだ! 何度かお会いしてるんだけど、ホントかわいいですよねー♪

これからどんどん涼しくなって、楽しくディスクできますように・・・

ぎんママさんへ

ありがとうございます。
たっぷり食べちゃいましたよ!!

秋ヶ瀬は、とても暑かったです…。
応援ありがとうございまっす!!

アラレはな父さんへ

暑いなか、お疲れ様でした。
楽しんでくれればいいのですが。
もっと、練習して、キャッチ数を増やしたいな。
いろいろと試行錯誤してます。
今月末もよろしくお願いします!!

祭ママさんへ

ありがとうございます。
うまうまたっぷりいただきましたよ!!

ベルも暑い中、がんばってくれました。
これから、涼しくなったら本格始動ですね(笑)

コタママさんへ

ありがとうございます。
いつになったら涼しくなるのやら…。
涼しくなったら、たくさん練習したいと思います(多分…)
涼しくなったら、是非遊びにきてくださいませ。
楽しいですよ♪

こうめpapaさんへ

ありがとうございます。
今年もたくさん楽しんじゃいますよ♪
いろいろと。

N開幕戦は10月ですか。
会場で会えたらいいですね。
その時は、よろしくお願いします!!
会員になっちゃいましたか。
ベルパパの影響(汗)

今月末のベルは、DDJのチャリティーオープンにエントリーしましたよ。

こちらこそよろしくお願いします!!

れがままさんへ

ありがとうございます。
暑かったけど、第一土曜日よりはマシでしたかね。

ハリーさんご存知でしたか。
ベル家も、ディスクの大会でいろいろとお世話になってますよ♪

とりあえず、涼しくなることを希望します!!

暑かったね

こちらこそご一緒して頂き有難う御座いました。
まだ、DISCやるには早すぎたみたいですね、日曜日はハリーよりも私がまいってしまい途中車に非難したりして結局1キャッチしか出来ませんでした。
もう暫く涼しくなるまでお休みにしようかと・・・・

DDJは出ますけど笑!

ハリパパさんへ

お疲れ様でした。
本当に暑かったですね。

DDJエントリー間に合いましたよ♪
また、よろしくお願いします!!

少しは涼しくなってると良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ