プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
本日、9月10日は、ベルの4歳のお誕生日です。


たくさんのおやつをいただきましたよ。


まずは、ベルママお手製のコーギーポテパンです。
ポテトと、パンプキンです。


伏せてるところ。
コギワンコの気ままな毎日

コギ足もバッチリ♪
コギワンコの気ままな毎日


座ってるところ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

後ろ姿がお気に入りです。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日




お友達の飼い主様からいただいたおやつです。


スコーンと、クッキーです。
コギワンコの気ままな毎日



コギ型スコーン。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



ベルの名前入りクッキー。
コギワンコの気ままな毎日



ベルパパも食べてみたけど、とてもおいしかったです。




ベルの晩御飯は、鳥ササミでヘルシーです。
コギワンコの気ままな毎日



デザートに、スコーンをいただきました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



今日は、うまうまがたっくさんで良かったね♪♪




さぁ、明日も秋ヶ瀬だよ。

がんばろうね!!



ベルに HAPPY BIRTHDAY ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん 誕生日おめでとう!

秋ヶ瀬ではよろしくね!
明日いっぱいグリグリしてあげるからね。

ベルちゃん、お誕生日おめでとー!!!
4歳も幸せいっぱいな一年になりますように♪

ベルママさん、すごいですね~!
伏せてるベルちゃんの後姿が好き~♪
めちゃめちゃ可愛い!!
スコーンもすごいな~。
ベルちゃん、良かったね♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます (^o^)
ベルママさん凄いですね。コーギーポテパン!
スコーンもかわいらしいv-10
素敵なお誕生日ですね。

ベルちゃんお誕生日おめでとうございます!
ママさんすご~い!!

明日(あっ、もう今日か!?)は秋ヶ瀬ですか?
厳しい残暑が戻ってくるようですが、
4歳のスタートに記念になるような大会でありますように・・・。

ハリパパさんへ

ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
今日も暑くなりそうですね。
さあ、これから、仕度始めよう!

小太郎一家さんへ

ありがとうございます。

ベル家も、フセ状態の後ろ姿と、おすわり状態の後ろ姿がお気に入りです。

スコーンすごいんですよ♪
作ってくれた飼い主の方と、今度、一緒にお店開こうって、言ってるくらいなんですよ(笑)

ムゥママさんへ

ありがとうございます。
コーギーポテパン意外と簡単に出来ちゃうらしいです。
ベルの食いつきも良かったですよ。

ミントママさんへ

ありがとうございます。
ベルママがんばりました。
ベルの食いつきも良かったですよ♪

今日は、これから秋ヶ瀬ですよ!
NDAの大会に出場してきます。
暑くなりそうですが、誕生日記念という事で
楽しんできます!!

ベルちゃん4歳おめでとう!
ベルママさんのコギケーキとっても上手ですね♪
ベルちゃんウマウマが沢山で良かったですね!
今日も頑張ってね!

ベルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ベルママさんも、お友達の方もお料理上手ですね!
うらやましいです~。
ベルちゃんもとっても幸せそうなお顔ですね^^

今日も昼間は暑くなりそうですが、
大会がんばってくださいね~!!

わ~ ベルちゃん! お誕生日おめでとう!!

ポテパンにスコーンにクッキー、みんな器用だわぁ♪
ササミ巻きも☆ ベルちゃん、いっぱいウマウマ食べれてヨカッタね~

また楽しく元気な1年をお過ごし下さい! ディスクも頑張ってね!!

お誕生日、おめでとうございます!!
お誕生日、すっかり忘れてました・・・m(__)m
昨日会ったときに、おめでとうって言いたかったぁ~

えっと・・・
プレゼントは、年中受付けてますか?笑
 

ベルちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に4歳を迎えることが出来て
嬉しいですね。
わぁ~美味しそうなウマウマでお祝いしたのですね。
こらからの1年もベルちゃんにとって幸せな歳と
なりますように・・・。

ベルちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
コギちゃんのケーキ、すごくお上手でママさんの
愛情たっぷりですね☆
お目目は、何で出来ているのでしょう?
スペシャルディナーも美味しそうだし
プレゼントも可愛くて美味しそうですね!
ベルちゃんにとってステキな1年になりますように☆
ディスク大会、いかがでしたか?

リュラパパさんへ

ありがとうございます。
とりあえず、コーギーっぽくなればいいかなと(笑)

今日は、暑い中、ありがとうございました。
とてもうれしかったです♪♪

ノエル母さんへ

ありがとうございます。
お友達が作ったものを真似たり、聞いたりして
作ってみました。
ベルは、うまうまがあれば、幸せ一杯ですよ!!

今日は、暑かったですね…。
大会も巻きで、早めに終わりましたよ。

れがままさんへ

ありがとうございます。
ウマウマ一杯で、幸せ一杯なお誕生日になりました。

今年も一年、遊びに、ディスクに楽しみたいと思いまっす!!

ヴィオさんへ

ありがとうございます。
お気持ち頂戴しましたよ!!

プレゼント、年中受け付けてますよ。
しかも、1個と言わず、2個3個と(笑)

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます。
おかげ様で無事4歳を迎えることが出来ました。
幸せ一杯のお誕生日になりました。
たくさん遊びましょうね♪♪

コウチャンさんへ

ありがとうございます。
コーギーポテパンのお目目は、海苔です。
スコーンのお目目は、ドライフルーツらしいです。
今年も、一年一生懸命遊びますよ!!

今日の大会は、暑くて、いまひとつでした…。
涼しければ良い結果と言うわけでもないのですが…。

遅くなってしまいましたが、ベルちゃまハッピーバースデー☆です
ママさま特製のコギケーキ!
とってもステキです☆
さすが手作り名人です^^
ディスク大会も開催の季節になってきたのですね☆
4歳になったベルおねーさまの活躍を
楽しみにしておりますです♪

お誕生日、おめでとうございます!!
若いなぁ...いいなぁ...
伏せポテの後ろ足とちょびシッポ、めっさ可愛いっ♪

HFJ載せました。wanko です。

ソア家さんへ

ありがとうございます。
コギケーキは、ベルに瞬殺されてしまいました。
もう少し涼しくなってくれるとありがたいのですが…。
また、遊びましょうね!!

つかっぽさんへ

ありがとうございます。
そうそう、お疲れ様でした。
暑かったですね。

早速、見せてもらっちゃいます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
