プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
実は、私ベルパパは、クレーンゲームが好きなのです。


最近Getした景品を、ちょこっとだけ紹介します。




例えば、板チョコ。
コギワンコの気ままな毎日

これは、回ってるお菓子をすくい上げ、スライドしている台の上に落とし
景品をずらしてGetするやつ で獲得したもの。

5回の挑戦で、板チョコの山をGet!!




これは、クレーンゲームの景品で、宇宙戦艦ヤマト。
コギワンコの気ままな毎日

1GBのメモリになってます。
コギワンコの気ままな毎日

アクセスすると、波動砲が光ります。
コギワンコの気ままな毎日



腕時計と指時計。
コギワンコの気ままな毎日

1発で取れたり、2?3回で取れたり…。
コギワンコの気ままな毎日

同じものがたくさん。



取るまでが楽しく、取ったものは、だいたい誰かにあげちゃってます(笑)




そうそう、この前のHJC大会の順位が発表されてました。

ベルの小型犬大会は、やはりブービー賞でした…。


レトリーブの表彰式の写真があったので、いただいちゃいました。
コギワンコの気ままな毎日





いつものポチッと、お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

ベルパパさんもクレーンゲーム好きなんですね。
私も一時期はまっていました。
持って帰るのに困るぬいぐるみや山のようなじゃがりこ
スリッパ、プラモ等々。
でも最近めっきりやらなくなりました。
でもまたゲーセンに行ったらやっちゃうんだろうな~。

スゴイ! パパさん、クレーンゲームうまいんですね♪

気になったのはヤマト。 どのくらいの大きさかと思ったら・・・
なんとメモリ!? アクセスランプが波動胞、タマりません!!

れがぱぱもなかなかクレーンゲームうまいです(←どうでもいい情報?)

WINちゃんママさんへ

WINちゃんママさんも、お好きですか♪
いろんなものをGetしてきました。
買い物とかでゲーセンの前を通ると、ついふらふらっと
入っちゃいます…。

れがままさんへ

今まで、結構投資しちゃってますね…。
ヤマトの大きさは、10センチくらいですよ。

れがぱぱさんもお上手なんですね。
今度、Getした景品話で盛り上がりたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ