プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
台風が接近していると言う事で、昼間は風と雨がすごいことになってましたね。


夕方には、雨もやみ、とても涼しくなりました。


エアコンがなくても、大丈夫ですね。



昼間、外に出れないベルは、おうちで遊んでましたよ。




例えば、クロワッサン型のおもちゃを振り回し…。
コギワンコの気ままな毎日



中身を出しちゃったり…。
コギワンコの気ままな毎日








例えば、お気に入りのおもちゃを振り回し…。
コギワンコの気ままな毎日



はよ投げれ!! と催促したり…。
コギワンコの気ままな毎日







こんな時間を過ごし、満足したのでした♪
コギワンコの気ままな毎日


いつものポチッとお願い申す!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

今日は一日雨でしたね。
涼しい風が部屋中に吹いて、ひさびさに
ノーエアコンDAYでした。
そして、うちにもやたらおもちゃを咥えて
追いかけてくるコがおりました^_^;

ベルちゃん、いっぱい遊んでもらって大満足!
良かったね♪

昨日は大雨でしたね~。ベルちゃんお家でも元気に遊んでますね~。祭は相変わらずひたすら寝てましたよ・・
同じコギちゃんなのに、なんでこんなに違うのかって思います(笑)
ベルちゃんの可愛い笑顔にポチっとね☆

今日はお散歩行けたかな?!
でもおもちゃで遊んでくれるなんていいですね~。
WINはおもちゃで遊べないので
ひたすら寝てます。
でも昨日のような天気でも、雨大好きWINなので
お散歩は行ってきました~。

コタママさんへ

涼しかったですね♪
こんな日がずっと続いてほしい!

ベルも、退屈していると、ずっと人の後をついてまわってますよ。
かなり、しつこく…。

祭ママさんへ

ベルは、家でも遊んでくれますが、やっぱり寝てる時間の方が、全然多いですよ。
ポチッとありがとうございま~す♪

WINちゃんママさんへ

今日は、ばっちり散歩行ってきましたよ!!
ベルは、雨がキライなので、雨降りの日は
散歩に行きたがりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
