プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:イベント
週末は、めちゃくちゃ暑かったですね…。


ですが、暑さに負けてはいられません!!


日曜日は、町内の運動会があって、ベル家一同、参加して参りました。



ベル姉ちゃんは、参加出来る種目全てにフル出場!!
コギワンコの気ままな毎日
(校庭3周走)

コギワンコの気ままな毎日
(二人三脚)右がベル姉です。


途中、砂埃がひどいので、散水をすると、子供達は大喜び。

そして、みんなビショビショ…。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日
ベル家のタープも役にたってます。
(競技で使う小道具置き場です。)


ベルパパも、校庭5周走、班別リレーなどに参加して…。
前日のHJCの大会に出場して…。

激しい筋肉痛です。。。

自ら望んでの出場ですが、さすがに疲れました…。



ベルママは、役員なので、朝7時半から、夕方18時すぎまで大忙し。

ご苦労様!


ベル家一同、日焼けして、真っ黒です…。


いただいた景品です。
コギワンコの気ままな毎日

ムックと、ガチャピンみたいなものも頂きました。
コギワンコの気ままな毎日

これは使えますよ(笑)




今度の土日も、暑そうですね。

いい加減、涼しくならんものかね。  ねぇ、皆さん!!



早く、涼しくな?れと言う方は、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

暑かった週末、なんてパワフルなベル家の皆様!
お疲れ様でした!感服いたします!
早く涼しくなってもらわないと、ひきこもりになって
しまいそうな小太朗家ですi-230
少しはベル家の皆様を見習わなければ・・・!

ベルちゃんもアクティブなら、ベル姉ちゃんもアクティブですね。暑い中運動会頑張りましたね~。ママさんもお疲れ様です。ムックとガチャピンみたいなもの、家も使ってますよ~。
これから涼しくなるとディスクの時期になりますね~。
応援ポチっとね☆

お疲れ様でした!

町内の運動会、いろいろなご家族の様子がうかがえて、大好きです♪
めいパパが社体=社会体育振興会?(千葉市のサッカーチームは、これなんです)の関係で、
子どもが小学生のときは、毎年参加でした!
そうそう、スプリンクラーが始まると、みんな浴びにいくんですよね~!
本当は、大人も混ざりたいのだ~*^^*

土曜も日曜もお疲れ様でした~。

こんなに異常な暑さでも真夏に運動会があるんですねー!!!
出場お疲れ様でした。ベルママさんも1日役員さんお疲れさまでしたー。
景品の数にビックリ!
良い成績だったんですね?(*^_^*)
ベル家のタープ大活躍ですね~e-461e-420

そして~大会もお疲れ様でした~。
ベルちゃん準優勝すご~い!
おめでとうございますぅe-460e-460
ベルちゃんもパパさんも頑張りましたねー。
この日はマリンさん貸切川遊びしておりました(ゴメンネ、スズシイオモイシテテ)
これから大会シーズンになるんでしょうか~?
涼しくなったら、邪魔にならない様にこっそり応援に行きたいで~す♪

二日間体力勝負だったのですね~。
筋肉痛はもう大丈夫でしょうか?
町内の運動会って楽しいですよね~。
と言うより、運動会が大好きな私です。
今でも夢の9割りは運動会なんですよ~、今だに。
パパによっぽど運動会好きなんだね~と言われてます。
たくさんの賞品GET良かったですね~。
そのスポンジ気になります。

小太朗ママさんへ

さすがにバテましたよ…。
もっと、涼しくならないと、危険ですね。
こんなに暑い中の運動会は、もうコリゴリですよ。
涼しくなったら、一緒に遊んでくださいませ♪

祭ママさんへ

ありがとうございます。
しかし、暑かったですよね。

ディスク大会は、9月から始まってますよ♪
早く、涼しくなればいいのに!
と思うベル家でした。

今週末も秋ヶ瀬だ!!

めいママ1031さんへ

町内の方とお話しするには、いいチャンスですよね♪
楽しいし、景品もたっぷり!
この暑さなので、スプリンクラーもナイスでした♪
確かに、大人もまざりたいですな!!

さやマリンままさんへ

ありがとうございます。
毎年、景品目当てで出席してるってうわさも…。

レトリーブですが、準優勝出来ました。
次回もがんばりまっす!!

川いいですね♪
今シーズン、もう一度くらい飛び込みたいな♪♪

WINちゃんママさんへ

まだまだ筋肉痛です。

でも、運動会は楽しい!!
景品もいっぱいもらえました。

WINママさんも体育会系なんですね♪

もう少し涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ