プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日は、ハイパーフライトジャパン第16回秋ヶ瀬定例大会に出場してきました。
コギワンコの気ままな毎日

ベルパパとベルのみで、秋ヶ瀬へ!!

しかし、記録的な猛暑と言う事で、あつ?い!!

気温は、40度の一歩手前…。

エントリーも少ないし、当日キャンセルも出ているので、早めに終わるとの事。



人もワンコも熱射病にならないように、細心の注意を払いつつの開催となりました。





待機中は、扇風機をまわし、霧吹きと、保冷材を使います。
コギワンコの気ままな毎日


まずは、午前の小型犬大会から。

今回の小型犬大会は、7組のエントリーでした。


ベルは、5投中2投キャッチで12ポイント。
でも、カメラマンがいないので、写真はありません…。


一緒にがんばったぶいぶいちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


花火ちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


今日は、ぶいぶいちゃん、花火ちゃんは、ママさんとエントリーでした。


それから、ベルは、レトリーブ小型犬大会にも出場しました。

成績は、こちらも、12ポイント。



レトリーブが終わってすぐに、リュラ家の皆様が応援に来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


この暑い中、ありがとうございました。
コギワンコの気ままな毎日



こちらは、ラジオフライヤーのTシャツにライダーベルト装着の社長様♪
コギワンコの気ままな毎日

暑くても、元気一杯!!



どんどん気温が上がる中、正午すぎには、午後の部の開始です。


待機中のぶいぶいちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

午後の小型犬大会も、みんな暑い中、がんばってました。


ぶいぶいちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


花火ちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


ベルはと言うと…。

4投中、1投キャッチの2ポイント。

合計、14ポイントでした。


お疲れ様の花火ちゃんが、ベルのサークルまで遊びに来てくれました。
コギワンコの気ままな毎日

お水を振る舞います(笑)
コギワンコの気ままな毎日



しばらくして、レトリーブ小型犬大会です。

ここでは、ベルが最後のふんばりを見せ、18ポイント獲得。

合計30ポイントとなりました。




14時頃には、すべての競技が終了し、表彰式及び、閉会式です。
コギワンコの気ままな毎日


レトリーブ小型犬大会では、なんと、第2位にベルの名前が呼ばれました!!

見事、準優勝してました。



一方、本命の小型犬大会は…

何位くらいだったのかな??

きっと、ブービー賞くらいだったかも…。



最後に、記念写真を撮って、早々に引き揚げました。
コギワンコの気ままな毎日



本日、暑い中一緒にがんばった花火家の皆様、お世話になりました。

それから、応援に来ていただいたリュラ家の皆様、ありがとうございました。


がんばったベルに、いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でした。
ベルちゃん準優勝おめでとう!
これで来週の優勝が見えてきましたね(笑)
肝心のベルちゃんの競技が見れなくて残念でしたが
ペア大会はやはりあの仔がぶっちぎりでしたか?
冷たいコーヒーをご馳走様でした。
応援に行ったのか邪魔しに行ったのか判りませんが
また行きますね!

あの暑さの中で準優勝ですか!?すご~い!!
パパさん、ベルちゃん、おめでとうございます(≧▽≦)

もう少し涼しくなったら、またお邪魔させていただきますので、
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

おめでとうございます!

見事、準優勝ですね!
秋が瀬に行く気力が、全くありませんでした、めい家…
凄いです、あの暑さの中で、待っているだけで、もう倒れます!
ベルちゃんたちは、みんな、本当にディスクが好きなんだね~*^^*
めいは、暑いとやる気「ゼロ」ですよ…

昨日は応援に行けず残念でした。
ベルちゃん準優勝したのね~。
おめでとう!!
わぁ~そんな時に行けなかったなんて
本当に残念。
暑さの中パパさんもお疲れさまでした。

リュラパパさんへ

暑い中、応援に来ていただき、ありがとうございました。
ちょっと、タイミングがずれちゃったみたいで、ベルの出番をお見せすることが出来なくて…。

邪魔なんて、とんでもない!!
いつでも、大歓迎ですよ♪

そうそう、レクサスのCMは、サルーキーのディアナちゃんでした。

ミントママさんへ

ありがとうございます♪♪
昨日のあの暑さは、はっきり言って異常ですよ。
涼しくなったら、ミント家そろって、遊びにいらしてくださいね。
最近、新しいチャレンジャーも増えてますよ。

めいママ1031さんへ

ありがとうございます!!
最近、ベルは、ディスタンスより、ローラーの方がいいみたいで…。
でも、ディスタンスも試行錯誤して、調子をあげて行きたいと思ってます!
本番でベルの持ってるものを出してあげたいのですが…。

WINちゃんママさんへ

ありがとうございます♪♪
レトリーブですが、なんとか準優勝出来ました。
昨日の暑さはひどかったですね・・・。
また涼しくなったら、遊びにいらしてくださいね♪

パパさん&ベルちゃん、準優勝おめでとうございます!
あの暑さの中、お疲れさまでした~!(*^。^*)
記念写真のベルちゃん、とっても誇らしげです♪

リュラちゃんも応援に来てくれたんですね♪

わー! 準優勝おめでとう!!
さすが~ リュラちゃんの応援も嬉しいですね☆

扇風機はペットのクレート用? すごい♪ うちのはショボイです・・・
↓お父さんの変身プロジェクト、もうひとつのコースじゃなくて残念(笑)

コタママさんへ

ありがとうございます!!
何事も無く、楽しんで来ましたよ。
でも、暑すぎましたね。
一時は、どうなることかと…。

れがままさんへ

ありがとうございます!!

扇風機は、一応ペット用で、ひっかけられるようになってます。
別売りで、保冷材を装着すると、もっとひんやりするらしいです。
大会会場で購入したんですよ。
ちなみに、ベルブログに貼ってあるリンク「AboutMyDogs」です。

変身は、またの機会でお願いします(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
