プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
♪♪ピンポンパンポ?ン♪♪

ベルママからのお知らせです!!


昨日のブログの記事「当たったのだ!!」に、たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました!!

中でも、「お父さんの華麗なる変身プロジェクト」について、とても気になるとの
コメントいただきました。

この懸賞の企画は、お父さんをプロの手で変身させちゃうコースと、
お菓子がもらえるコースがあったのです。

ベルママは、迷わずお菓子コースを選んだのです。
それでもって、「お父さんの華麗なる変身プロジェクト」と書いた手紙が入っていたという訳。

もしも…。
変身コースを選んでいたら…。

ベルパパは、どんなになっていたのだろうか!?



と言ったところで、今日もお菓子ネタでいっちゃいます!!
コギワンコの気ままな毎日


柿の種の生姜じょうゆ味を見つけました。




そして、ベルも、うまうまなおやつを食しました。
コギワンコの気ままな毎日


うまうま食って、明日もがんばろう!!
明日は、HJCの大会に行ってきます。
すんごく暑いって…。
適当にがんばってきます。
そして、明日は、ベルパパとベルだけで出掛けてきます。


菓子っ食いのベル家にポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

変身もして欲しかったですよ。
明日は大会ですね。
今回は行ける場所ではありますが
別の場所へ出かけてしまう為応援に行けず
残念です。
ただ遠くからベルパパ、ベルちゃん頑張れ!って
応援していますね。

なるほど~。
そういうことだったんですね。
スッキリしました。
でも、変身も気になるけど、わたしもきっと
お菓子を選ぶだろ~な^m^

明日は大会なんですね。
がんばってきてください!!
ふぁいとぉ~~~!!!

WINちゃんママさんへ

変身ですか…。

大会がんばってきます!!
応援のお気持ちだけ、しっかり頂戴いたします。
ありがとうございます!!
では、いってきます。

コタママさんへ

コタママさんのモヤモヤが解消出来て良かったです♪
そうですよ!
お菓子ですよ!!

今日は、かなり暑くなりそうなので、適当にがんばってきます!!
応援ありがとうございます!!

今日は大会には父子家庭での参加ですね(爆)
暑いので体調に気をつけて頑張ってください!

リュラパパさんへ

本日は、暑い中、応援に来ていただきありがとうございました。
おかげ様で、最後までがんばれました!!
でも、この暑さには参りました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ