プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:おいしい物
ベルが、こんな格好で寝ていると…。
コギワンコの気ままな毎日





ピンポ?ン♪♪


荷物が届きました。


開けてみると。。。




じゃ?ん!!
コギワンコの気ままな毎日




お菓子の詰め合わせでした♪
コギワンコの気ままな毎日



ベルママ、細かく当たってます。

そのうち、どか?んとでっかく当たらないかな(笑)


金魚達も、口を開けて待ってましたよ!
コギワンコの気ままな毎日



調子の良いベルママにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

ベルちゃん気持ちよさそう♪ トイレシートが!

お菓子の詰め合わせ、これは嬉しい~
でも『お父さんの華麗なる変身プロジェクト』が気になります(笑)

↓カーディガンのパピー、最高にカワイイですね☆

おじゃまします

いつみても(ほとんど読み逃げで申し訳ありません)、ベルちゃんの所作は可愛いですね。
へそ天も気持ちよさそうで、これがまたキュート(^^)
そして・・・金魚さんの顔がツボに入りました。


おめでとうございまーす♪
ママさん、当選の秘訣を教えてください!!^m^

それにしても・・お父さんの華麗なる変身気になります。
パパさん、どんな『華麗なる変身』をしたのですか?
『華麗なる=貴族』みたいなイメージですけど、、
やっぱり気になる!!

すごーい! 当選おめでとうございます。
ベルちゃんが気持ちよさそうに寝てる時に、嬉しい出来ごとがあったんですね。
これには金魚さんもビックリですね(笑)
ポチっとね☆

ママさん当選おめでとうございます!!
私の好きなお菓子がいっぱいだわ~。
送らなきゃ当たらないですよね~。
少しづつ当たり運がついてきてゆくゆくは・・
宝くじで大当たり!!となりそうですね。
頑張って!!

こんにちわ。
運!!
次はいよいよ、なんとかジャンボ系にチャレンジじゃないですか~~^^

*ソア氏1歳のお誕生日にコメントいただきありがとうございます☆
とってもうれしかったです☆

れがままさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!!
ベルは、勝手に部屋の模様替えをしちゃうんですよ…。

お父さんの変身プロジェクトですが、お父さんが変身するコースもあったのですが、
ベルママは、迷わずお菓子コースに応募したそうです。

弟分に、カーディガンは如何ですか!?

ムゥママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!!
ベルは、いつもヘソ天で昼寝してます。

金魚の写真は、ベル姉ちゃんが連写をした時に偶然撮れたものなんですよ。
面白かったので、載せちゃいました。

コタママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます!!
当選の秘訣は…
何でもいいから、マメに応募する事です。byベルママ
一度当たると、不思議と次々と当選が続きましたよ♪

お父さんの華麗なる変身ですが…。
そういうコースもあったらしいですが、ベルママは
迷わず、お菓子コースに応募したのです。
なので、お父さん、変身してません。
あしからず…。

祭ママさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
宅急便で~す!!
って来ると、ウキウキしちゃいますよね。

金魚がパックリしてる写真は、ベル姉ちゃんが偶然にも
撮ったものでした。

WINちゃんママさんへ

遊びの来てくれてありがとうございます!!
やっぱり、お菓子ですよね♪♪
最近、いろいろとマメに応募してますよ。

宝くじ、当たればいいけど…。
細かく運を使ってると、ムリそうですね。。。

ruriさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
運! 運!!
ジャンボ系、当たったらドッグラン作って、みんな呼んじゃいますよ♪♪
もちろん、プール付き!!

また、一緒に遊びましょうね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ