プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
ベル家に新車が届いた

宅急便のお兄さんが持ってきてくれた

新車こと 『ラジオフライヤー』 です。
ラジフラ届いた!!


前々からほしかったんです!!

ようやく、手に入りました。

早速、箱から出してみる。
オープン!!

さすがに、海外物だけあって、梱包がおおざっぱ・・・。

とりあえず、英語の説明書を読みながら組み立て開始。
(もちろん、絵だけを見ての組み立てですよ・・・。)
まずは、中身のチェック。
部品確認

フロントの足まわりの組み立て。
フロントサス

次に、リアを組んだあと、ボディに装着。
リアサス

タイヤを装着。
タイヤを付けて

最後に、ハンドルを装着して完成!!
早速、姉ちゃんとベルに乗車してもらいました。
完成

エアタイヤになっているので、乗り心地はなかなかのものです。

ベルは、ひじ(ひざ??)をかけて、もたれるように乗っています。
気に入ってもらえたようです。
ベルの箱乗り

最後には、姉ちゃんの移動式ベッドになってしまいました。
座布団を敷き詰め、寝転がってマンガを読んでます。
姉ちゃんのお気に入り

ちなみに、姉ちゃんが読んでいるマンガは、4コマ漫画の『ロダンのこころ』です。

では、皆様 おやすみなさいませ

おやすみ前の応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

コメント

おお~
ベル家もついにセカンドカーですね!
それにしてもピザといいケーキといい
ベルけはすばらしいですね。
これからは朝のお散歩はセカンドカーで出動ですね!

こんにちは。

大量の荷物もこれがあれば楽チン!!
ディスク大会の時なんか、家から車までの往復が
結構大変なんですよ・・・。
いつも最低4回の、行き帰りで、計8往復ですか。
少しでも楽になればいいと思ったんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ