プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ワンコ
今日も暑いですね。


そして、夏休みも残りわずかです。


ベル姉ちゃんは、宿題が終わったのでしょうか!?




今日は、コーギーつながりで知り合いになった方のお宅へ遊びに行ってきました。



コーギーを3頭飼っているんですよ。


しかも、カーディガンですよ!!



とても凛々しく、格好良かったです。






実は、本当の目的は…。




アレを見せてもらいに行ったのです。








じゃ?ん!!
コギワンコの気ままな毎日


コギワンコの気ままな毎日




どうですか!?

ちょ?可愛いでしょう♪♪
コギワンコの気ままな毎日



全部で7頭生まれたそうです。
でも、1頭は残念ながら、お星様になったそうです。



生後3日ですよ。

もちろん、目も開いてないし、耳もふさがってますよ。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


がんばったお母さんの ひまわりちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


おいっす!!
コギワンコの気ままな毎日



お母さんとの肉球比べ。
コギワンコの気ままな毎日



ルームメイトの ボタン君。
コギワンコの気ままな毎日

お母さんと、ルームメイトの2頭で、赤さんのお世話をしているそうです。
コギワンコの気ままな毎日



なんだか、赤さん達が、散らかっちゃってます(汗)
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


とりあえず、まとめました。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


コギパズルみたいです。



姉ちゃんは、立派な尻尾に憧れてます。
コギワンコの気ままな毎日




夏休みの最後に、最高の思い出をいただきました。
コギワンコの気ままな毎日


感謝感謝、ありがとうございました!!



あっ、そうそう、まだ行き先が決まってない子がいるみたいですよ。



可愛いBaby達に、ポチッとお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

きゃ~!!かわいい~(≧▽≦)

生後3日なのに、お母さんわんこは赤ちゃんを家族以外の
人にも触らせてくれるんですね!
表情もとっても穏やかだし、優しいいい子なんでしょうね~♪

ベルちゃんの弟か妹をお迎えしたくなっちゃいませんでしたか~( ´艸`)

生まれたてのパピコギちゃん、
すっごく可愛いです!!
まだお目目もあいてないパピちゃんたちを
間近で見る機会なんてないので、
お写真楽しませていただきました♪
もしかして、誰かベルちゃんファミリーの
仲間入りしちゃったりするんですか(*^▽^*)?

貴重な体験されましたね~。
めったにこんな生まれたばかりのワンちゃんを
見ることって出来ないですものね。
わぁ~手のひらサイズなんでしょうね。
で、ベル家にはどの子がくるのかな~???

まだお目目が開いてないんですね~。お腹がぷっくらしてて赤ちゃん可愛いです(^。^)
手のひらにのれるぐらい小さいんですね!
感動しちゃいましたよ。
ポチっとね☆

ミントママさんへ

可愛いですよね♪
思わず、パクっとしたくなっちゃいます。
お母さんもとてもやさしくて、全然怒ったりしないんですよ。
これを見たら、ほしくなっちゃいますよね。
ミント家、1頭如何かな(笑)

コウチャンさんへ

とても、貴重な体験でした。
ベルママも、ベル姉ちゃんも、初体験なので、
とても喜んでおりました。
あまりの可愛さに、あっと言う間に時間が経ってしまいましたよ。
今度、目が開いた頃、見せてもらう予定です♪♪

WINちゃんママさんへ

本当に、手のひらサイズですよね♪
ベル姉ちゃんが持つと、ちょっと怖かったです…。
お母さんも、大人しく触らせてくれるんですよ♪

ベル家にはですね…。
ちょっと、無理かも…。

祭ママさんへ

まさに、生まれたてでした♪
本当に小さいですよ。
一ちょ前に、コーギーでした(笑)
これが、あっと言う間にデカくなるんですよね。
楽しみです!!

私も

良い物を見せて頂きました!
本当に可愛い~!
2頭目を迎えたい私、カーディガン良いなあ、って思っているんです。
ムッキーなめいでも、パピの男の子なら、ってね^^
でも、マンションの規約では、まだ飼えないのだT-T

秋が瀬、エントリーされたんですか?
ひえ~っ、暑いでしょ、きっと!
涼しかったら、応援に行きますね^^;

めいママ1031さんへ

2頭目・・・みんな考えますよね。
しかもカーディガンですよ!!
とは言うもののなかなか現実は厳しいです。

秋ヶ瀬、間違いなく真夏日、いや猛暑日かも。
さいたまは暑いです。
ベル、走ってくれるかちょっと不安です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
