プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
昨日の夕方、久しぶりに道満ドッグランに行ってきました。


とても暑かったので、16時半過ぎに出発。


結局、道満では、1時間も遊べませんでしたが、それなりに楽しめましたよ。



ベルは、やっぱり、ディスクバカ!!
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日

プードルさんも仲間入り。
コギワンコの気ままな毎日



ちょっと遊んでは、休憩です。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日



そして、お友達のコギさん達。
(写真が無くて載せられてないコギさん、ゴメンなさい…。)


ミントちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

WINちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

たんころちゃん。
コギワンコの気ままな毎日

コギワンコの気ままな毎日


ころすけ君とは、ディスクの取り合いでガウってしまいました。
ゴメンね
また、遊んでくださいね。

小太朗君と、リンちゃん。
コギワンコの気ままな毎日


お名前、違ってたらゴメンなさいです。


コギワンコの気ままな毎日


家に帰り、ベルは寝ちゃいました。
食欲は、バッチリですよ!


ちなみに、ベルパパの夕食です。

吉野家の肉まんです!!
コギワンコの気ままな毎日


一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。


いつものポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

昨日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
娘もベル姉ちゃんと遊んでもらえてとても喜んでいました♪

時間も無くてほとんどお話できませんでしたが、
また遊んで下さい!

ミントママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ミントパパさん、ミントママさん、ミント姉ちゃん
そして、ミントちゃん、暑かったけど、楽しかったですね♪♪
もう少し涼しくなったら、たくさん遊びましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ