プロフィール

kogibell

Author:kogibell
名 前:ベル
犬 種:コギワンコ
誕生日:2006/9/10
性 別:♀
好 物:食べられる物、ディスク
嫌 物:カサ
経 歴:こちら


HPはこちらです。





ベル姉がブログを始めたよ!!


アクセスランキング

2010年6月5日受賞!!
Cool Dog Site of the Day JAPAN



ブログランキング参加中!!
クリック応援お願いします。 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


リンク


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ワンコ
今シーズンより、入会することにしました。




そして、会員証等が送られてきました。




早速、ベルを入れて、記念撮影です。




前足で押さえつけてみたり…。
コギワンコの気ままな毎日




クンクンしてみたり…。
コギワンコの気ままな毎日




かじってみたり…。
コギワンコの気ままな毎日




乗せてみたり…。
コギワンコの気ままな毎日




あっ!!

実は、ようやく、NDAの会員になりました。




これからのベルの活躍ぶりに、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

おぉ~いよいよ本格的に活動開始ですね!
これから涼しくなってベルちゃん本来の力で
優勝ですね!

入会されたのですね~。
ベルちゃん本気モード突入かな?!
頑張ってね、ベルちゃん、応援してますよ~。
ポチッ!と。

リュラパパさんへ

涼しくなったら、少しだけですが、遠征もしつつ
がんばってみたいと思ってます。
無理せず、楽しみたいと思ってます!!
応援お願いしま~す♪

WINちゃんママさんへ

去年あたりから、入会しようか迷ってたのですが、
ついに入会しちゃいました。
応援ありがとうございます!
がんばるワン!!

わ~ ベルちゃん、NDA会員だぁ☆
いよいよシーズンが始まりますね! ガンバレー!!

うちは入会するレベルではないので、友達にディスクを買ってもらいます。
↑安くなるでしょ(笑)

はじめまして。 ムゥママと言います。
訪問リストで拝見して、お邪魔してしまいました。 実は私もNDA会員です。暑いので10月まで勝手にシーズンオフしていますが。 (^^;
どこかの会場でお会いできると良いですね。
また、遊びに来させてください。

ベルちゃん入会したんですね。すごい!今シーズンのベルちゃんの活躍に楽しみにしてます。
祭には無縁だわ(笑)
ベルちゃん頑張れ~。応援してますよ♪
ポチっとね☆

れがままさんへ

ハイッ!!
シーズン始まりましたね。

入会したもの勝ちという事で、いきおいに任せて入ってしまいました。
ベルだって、まだまだレベルうんぬんと言った状況ではないっすよ…。

まぁ、楽しみながら頑張ってみます。
どこかの会場でお会いできるといいですね。

ムゥママさんへ

はじめまして。
遊びに来ていただき、ありがとうございます!!

ムッシュ君、NDAの先輩として、よろしくお願いしまっす!!
どこかの会場でお会い出来るといいですね♪
今後ともよろしくで~す!!

祭ママさんへ

いきおい任せで、入会しちゃいました。
楽しみながら、がんばって行こうと思います!!
応援ありがとうございます。
祭ちゃんも、お友達の応援でどこかの会場に来ますよね。きっと。
どこかでお会い出来るといいですね。

残暑

今まで入会されてなかったんですか!?
そちらのほうに驚きです!
頑張ってください!
今シーズンこそ、お会いできますように~

めい家は、って?
お天気次第、気分次第、ですから、ね♪
というわけで、今年も当日エントリーのみ、です^^;

めいママ1031さんへ

どれだけ出られるか分かりませんが、
とりあえず入ってしまいました。
何事も形から入るタイプです。

どこかでお会いできるといいですね~。

ライバルだ!

DISCバカの世界へようこそ!笑!

ハリー家は10月開幕予定でしたが、ベル家がNに入会したので急遽、秋ヶ瀬から開幕することにしました。
これから宜しく~!

コーギー仲間がもっと増えるといいね、勧誘活動も一緒に頑張りましょう。

ハリパパさんへ

ハリー家の皆様、お手柔らかにお願いします(笑)
秋ヶ瀬、頑張りましょう!!

コギ仲間を増やして、ディスクドッグ楽しみましょう!!

よろしくお願いします!!

今日は来て頂き、そしてアレに参加して頂いて
ありがとうございました。
せっかく来て頂いたのですが、パパもいなくて
一人でアレをお願いしに回ったりとバタバタしていて
あまりお話し出来ず失礼しました。
また一緒に遊んで下さいね。

WINちゃんママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
道満には、1時間もいれなかったので、あまりお話し
が出来ませんでしたね。
また、よろしくお願いします!!

わぁ!出遅れた(汗)
会員登録したのですね~。
開幕は秋が瀬からですか??
うーん。悩むな。
我が家はもうちっと涼しくなってからかと思ってるんですが、ベルちゃんに会いにエントリーしちゃおっかな?

こうめpapaさんへ

会員になっちゃいましたよ!!
Nの開幕戦は、秋ヶ瀬ですよ。
エントリー済みです。
でも、きっと暑いから、ボロボロだと思いますが…。
こうめpapaさんも、エントリーしちゃいましょ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ~コギワンコの気ままな毎日~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ